最近クレームいれましたか?

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/11/06 09:19:52

お店、職場、学校、習い事、義理実家、PTAなど、相手は誰でもいいです。

私は今から派遣会社にクレームのメールします。
(私は派遣パートしてます)
営業担当が仕事できなくて頼りなくて、
今までは我慢していましたが、今回は堪忍袋の尾か切れました。

みなさんは、クレーム入れてどうでしたか?
スッキリしましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/11/06 11:22:31

    お菓子に異物入ってたから電話して、こんな感じのが入ってましたって言ったら送って欲しいって言われたから異物と口つけてないもう一個のお菓子送った。
    何を口に入れたか気になるから何だったか教えてくださいって伝えといたから後日原因と改良点を知らせてくれた。
    爪とか皮膚片だと思ってたから違うってわかってホッとしたよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 色打ち掛け

    • 23/11/06 11:15:53

    さきほど、クレームのメールしました。
    感情的にならないよう、なんども読み直して、本当に送っていいか迷ったりして。

    1時間くらいかかりましたが、ようやく送信ボタンを押しました。
    今日と明日は落ち着かないだろうな~。

    • 0
    • 23/11/06 11:12:55

    >>4わかる、私も正直に書くからムカついたらぼろくそ

    • 0
    • No.
    • 7
    • ジューンブライド

    • 23/11/06 11:04:11

    >>4私も病院の受付ヤバいから書いてやった。書く前から星1だったけど

    • 1
    • No.
    • 6
    • ブーケプルズ

    • 23/11/06 11:00:30

    返金もしてくれたしまぁまぁスッキリだけど、いいお店で嫌な対応されたことないからそれはガッカリだな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ガーデン挙式

    • 23/11/06 10:58:53

    郵便局に入れようと思ってた
    郵便局の荷物窓口で従業員1人しか居てないのに、郵便局員がお歳暮みたいな書類をずっと出し続けてるからその人のせいで行列。いくら待っても終わらないから時間ないし私は荷物出さずに帰ったけど、あれはないわ

    • 2
    • No.
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/11/06 10:54:55

    Googleマップの口コミにボロクソ書いてすっきりさせる

    • 5
    • No.
    • 3
    • ふふふ

    • 23/11/06 10:53:53

    お店に入れたけど、ぜんぜんスッキリしなかったです。
    返金対応もなかったし、謝罪もいまいちだし、もうあの時間は取り戻せないし…

    • 0
    • No.
    • 2
    • マリッジブルー

    • 23/11/06 10:53:42

    怒り口調よりも、悲しい雰囲気を出すと聞いてくれる確率が上がるよ。言ってよかったと思うことはあります

    • 0
    • No.
    • 1
    • 色打ち掛け

    • 23/11/06 10:51:51

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ