仕事を最後まできちんとやって退職するか悩んでます

匿名

誓いのキス(長い)

23/11/06 08:28:26

退職が決まってから上司達には冷遇されてます。
今まで店舗内の管理は私がほぼ全てやってました(マネージャーではなく、一般社員です)
上司がとんでもなく仕事できない人なので、上司のミスも私が全てカバーしてました。
私の出勤は1人出勤のみ、残り数日です(有給消化と冷遇のせい)
先日、上司のミスをカバーして報告したらめちゃくちゃ怒られました。

11月入ってから、もうすでに上司のミスを数件見つけてます。
対処は他の人はできない状態で、上司もまだ気づいてません。
これをカバーしてから辞めるか悩んでます。
冷遇されていなければきちんとやるつもりでした。
気持ち的にはやりたくないです。
仕事は仕事と割り切るべきですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8

    24/02/08 17:07:04

    本当にミスなの?あなたがミスだと思ってるだけでどうでもいいようなことではないですか?
    そうであれば別に放っておいたらいいと思う。

  • No.7 新婦

    23/11/12 19:28:49

    上司のミスをカバーしなくていいよ。主の有難みを思いしらせてやりな。
    で、今まで私が何とかしていたから皆さんでなんとか出来るようになってねと。

  • No.6 ブーケ

    23/11/12 18:51:27

    主は仕事辞めたのかな

  • No.5 鏡割り

    23/11/06 21:01:23

    普通に疑問なの。どんな仕事してるの?

  • No.4 2です

    23/11/06 19:51:55

    >>3
    名前変わってますが、2です。
    すみません、優しくないんです。
    引き継ぎをすると同時に、
    数々の上司のミスをカバーした事を知らせて、この上司のミスの多さとか、カバーしたのに怒られたことを文書にして訴えるという別の目的の意味も有って。。。
    誤解されたまま辞めるなんて悔しいかなと思いました。

  • 広告
  • No.3 リングボーイが歩かない

    23/11/06 19:40:45

    >>2
    あなた優しい…私ならそういうこと一切せずに退職する。ミスをカバーしてるのに怒られるとか意味わからん。

  • No.2 ファンシータキシード

    23/11/06 12:56:23

    ミスのカバーのやり方を他の人に引き継ぐ。
    この上司はこういうミスが多いから注意する様に、とか
    今までカバーした全てを文書に残して、ミスのパターンを伝える。
    カバーしてこっちが怒られないようにするにはどうすればいいかとかも引き継ぐ。

  • No.1 ブーケ・トス

    23/11/06 11:37:23

    やらない。自分の引継ぎだけしっかりしておく。あとは放置。辞めたあとのことなんて考える必要ないよ。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。