不倫してる人って、相手どこで見つけるの?

  • なんでも
    • 55
    • アストンマーチン
      23/11/14 22:43:30

    趣味サークルや資格スクール、PTA(保育園)が不倫のきっかけというのが多分定番(私の周りに結構いる)。
    特に趣味のサークルは結構不倫のきっかけとしている人が多いよ。
    旦那の赴任先(関東の某県)で入ろうと思って練習に参加したママさんバレーチームなんてどう考えても不倫するためのサークルだった(練習試合0、大会成績がほとんど初戦負け、なのに週3の練習って後で考えたらおかしかった)。
    私はインターハイ出場経験のガチ組だったので練習風景みて、入会を諦めた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ