幸せじゃない人とは合わない、側にはいらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/12 12:35:05

    このトピこそが負のオーラ満載のトピじゃん笑

    • 2
    • 23/11/12 12:32:48

    主みたいな人
    側にはいてくれない方がいいわ

    • 1
    • 47
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/12 12:32:19

    他人がどう見ようとも、自分は幸せだと思っていればそれは幸せなんだよ。

    • 1
    • 46
    • タキシード
    • 23/11/12 12:30:51

    幸せじゃない余裕がない人って話し方で分かるよね
    否定的な話し方で毒舌

    • 2
    • 23/11/12 12:26:59

    >>43
    だから半島は子沢山なのかなあ?

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/12 12:16:02

    こんなトピいちいち立てる時点で主が不幸すぎて可哀想。

    • 3
    • 43
    • ジューンブライド
    • 23/11/12 12:11:19

    >>39
    無能で害悪な遺伝子に限って強いんだよ。
    いじめられっ子が自殺していじめっ子がのさばる世の中と一緒。

    • 0
    • 23/11/12 12:00:43

    幸せな人に近づいてマイナス思考なことを言ったりする負のオーラ全開な人、現にいるよね

    • 2
    • 23/11/12 11:51:38

    持ってる人と持ってない人とじゃ気を遣って話さなきゃいけなくて疲れるよね。

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • バージンロード
    • 23/11/07 02:37:45

    子供授かれないとか意味わからん

    • 3
    • 23/11/07 02:29:37

    お互いのためだね

    • 4
    • 23/11/07 02:13:36

    感染しそうだから近寄らない方がいいよ
    嫉妬深い人は文句が多くて顔に出るから

    • 6
    • 36
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/07 00:28:23

    こんなトピ立てて共感の嵐だと思ったの?

    • 7
    • 35

    ぴよぴよ

    • 34
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/06 06:53:33

    主は同じような人とバカな話して盛り上がればいいじゃない。

    • 4
    • 33
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/06 06:04:40

    私も主とは合わないだろし側にいたくないから助かるわー。こんな事でしかマウント取れない人とは誰も一緒にはいたくないんじゃない?

    • 11
    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/06 05:58:08

    自己紹介か?

    1番合わないのは
    心病んでる主みたいな人だよ

    • 12
    • 31
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 05:55:22

    私は変に金持ちと価値観が合わないよ。
    世界観違うからお互い合わないと思って当然だよ
    お金ないのに安いよって言って高いとこ連れてかないでくれ

    • 4
    • 23/11/06 05:47:56

    >>21
    粘着質のしつこい人は、不幸で可哀想。

    • 4
    • 23/11/06 05:38:50

    蹴落とされてそうなったら嫉妬ではなくて怒ってるかもね

    • 1
    • 23/11/06 05:17:42

    当たり前じゃん

    • 4
    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/06 05:14:38

    バカそー

    • 6
    • 23/11/06 04:54:31

    >>25
    正解www

    • 4
    • 23/11/06 04:45:55

    主も学歴低そうな文章だね。自覚ないでしょう。ぴよぴよも多いし負のオーラダダ漏れてるよ~

    • 7
    • 23/11/06 04:37:26

    >>23
    見るからに貴女障害よ

    • 5
    • 23/11/06 04:22:11

    障害に嫉妬しないし一緒にするな!!

    • 4
    • 22
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/06 04:21:17

    幸せそうに見える人ほど不幸の闇が深いんだよ。
    解ってないね。
    見極めてるようで全く見極められてない人がいうセリフのトピ主 
    不幸で残念オーラのある主。

    • 4
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 04:07:45

    不幸者って小心者だからネットでも相手を威嚇したりわざと煽ったり確認したりやる事がものすごく幼稚なんだってね粘着質だしネットでも一目瞭然で分かりやすいわ
    自分が不幸なのって今まで雑な人生しか歩いてこなかった自業自得としか言えないのに人のせいにする所もお決まりなんだよ。構って女は本当に厄介

    • 8
    • 20
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/06 03:47:33

    不幸な人は捻くれてるよね

    • 10
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/06 03:44:36

    >>12
    お前が寝ろよブース

    • 4
    • 23/11/06 03:39:11

    桜木が大好きな不幸なストーカーおばさんよ
    いい加減やめなストーカー

    • 2
    • 17
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/06 03:38:56

    >>2
    こういう風に思い込みで絡むから不幸な人ウゼーって言われちゃうんだよw

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 03:36:10

    扁桃周囲膿瘍かわいそうw

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/06 03:34:47

    >>11
    大丈夫?幸せじゃないのって辛いんだね。

    • 3
    • 23/11/06 03:34:18

    誰も嫉妬しねーよ
    くっそBBAさっさと寝ろ

    • 2
    • 23/11/06 03:33:43

    >>10
    桜木きたー!

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/06 03:33:02

    >>7
    主が桜木?あなたいつも桜木ってワード打ってやってるけど、
    桜木に嫉妬してるんだね
    あなたが嫉妬してるように聞こえるわ意識しすぎてるよ

    • 2
    • 23/11/06 03:32:52

    たしかに

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 03:29:50

    桜木まだ嫉妬に狂ってるんだ?!

    • 1
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 03:20:20

    偏見はしたくないけど結局不幸なところには
    不幸なのしか集まらないから
    合わなければ自ら身をひくべき。

    • 9
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/06 03:17:34

    >>4
    妬んでくるからやっかい。

    • 6
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/11/06 03:16:14

    子供授かれないのって身体の問題だから仕方ないとは思う。

    • 13
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/11/05 23:23:40

    満たされてそうなのに影がある場合は底から湧き上がるほどの幸福感を味わってないってことかな?

    • 2
    • 23/11/05 23:20:24

    不幸オーラと言うものだよね?
    実際あるもんね。

    私は、自分にとってプラスにならない環境からは積極的に身を引いてるよ。

    容姿とかはあんまり考えないけど、とにかく負のオーラを持った人はすぐわかる。
    高卒トピや専業主婦のトピなんかもなんか人間の汚いオーラが見えるから絶対に開けないようにしてます。
    反対に楽しいトピもすぐわかる笑

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ