疲れた、もう消えたいよね。早く病気になればいいのに健康体だムカつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 01:13:13

    生き地獄を味わう!
    そういう事かもしれないな
    きっと過去にも自殺してそうだけど、またいつかしてしまいそう

    • 1
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/06 01:05:39

    不健康になるには年単位で時間がかかるんですよー?すぐには不健康や病気にはなりません!

    • 1
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 00:49:25

    何があったのー?
    何もかもしなくて良いからゆっくり休みなよ。
    頑張りすぎなんだよ。

    • 2
    • 13
    • 白ネクタイ
    • 23/11/05 20:26:45

    は?ラーメン?なんで怠惰からの病気希望なの?
    寝食惜しんで働けばお望み通り病気になるよ

    • 2
    • 23/11/05 20:23:35

    ラーメンなんて呑気に食べてないで断食しなさいよ。

    • 0
    • 23/11/05 20:21:59

    >>8
    よかった。
    そうそう、死んでもいいんなら社会に貢献しなくても誰から嫌われてもいいんだよ。笑
    ママスタとかSNS見てると他人にも自分にも厳しい人多いけど、実際人生ってどうにでもなるもんよ…
    家庭を持っちゃったから家族だけは悲しませないように気をつけてるけどね。

    • 3
    • 23/11/05 20:17:35

    病気になりたいなら、しこたま働いてみ?

    じゃぶしゃぶ金があると、サイコーよ
    死にたくなくなるよー

    • 1
    • 23/11/05 20:13:55

    八つ当たりするな
    幸せな人を妬むな

    • 1
    • 23/11/05 20:12:23

    >>7そうだね、もういつ死んでもいいと思えば仕事も自由に病まない程度にしてもいい気がする。
    追い詰められるよりそんな風に思って生きるのがいいのかもしれない。
    すごくありがたい言葉ありがとう

    • 2
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/11/05 19:58:05

    いつ死んでもいいやって思うようになってから
    やりたい仕事だけやって付き合いたい人とだけ付き合って
    家族に迷惑かからない範囲で好きな様に生きてるから楽しいよ。
    ちょっと長生きしたくなってきた。

    • 3
    • 23/11/05 19:56:57

    人類長生きになりすぎた代償かもね。
    長生きだからこそこういう悩みが出てくる
    悩めるうちはまだ幸せだよ

    • 2
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/11/05 19:55:34

    ラーメンくらいで不健康になって死ぬのなら、日本の高齢化も進まないし世界人口も激減してますわな。

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/05 19:53:00

    働く努力くらいできるでしょ?50代ババァ周りに迷惑かけてる自覚しろよ

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/11/05 19:50:28

    まったく健康じゃないよね。

    メンタルはもう風邪をひいてるよ…

    やすみなさいよ。

    • 4
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 19:48:35

    毎日ラーメンが最低の食生活かはわからないけど、必ず怠惰な生活は自分に返ってくるだろうね
    かまっちゃん、ほんとはしにたくないくせに

    • 3
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/05 19:46:23

    今の時代は病気になってもそう簡単にあの世にはいきません。長いツラい闘病生活が待っているだけです。そのほうがずっと苦しいです。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ