旦那にムカつきすぎて物に当たることある?

  • なんでも
    • 19
    • 立会人
      23/11/05 20:36:06



    一度だけ

    2歳、0歳の育児でしんどい中
    旦那が赤ちゃん返りして
    トイレにオシッコこぼしちゃったーえへへ
    見たらトイレびしょびしょ
    絶対わざと!
    掃除しながらふざけんな!と叫びながら
    トイレクイックルの箱床に投げつけたら
    蓋が壊れて外れた

    あれから18年
    戒めとしてまだその箱はトイレで使っている

    物に当たるとロクな事なくない?
    他に当たって家が傷ついたり
    下手すればケガに繋がるし

    以来
    物を捨てる事にしている
    迷っていた物が勢いで捨てられて
    家も心もスッキリ
    翌日大量に積まれたゴミ袋を見て旦那も
    私の怒り具合が分かって暫く低姿勢になる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ