もう別れた方がいい?すごく悲しい

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/11/05 18:38:42

今日、交際している人と、出掛ける予定をしていたんだけど、朝から突然連絡が取れなくなり、LINEもずっと未読で電話をしても電源が入っていない状態でした。
心配になるし、いつ連絡が来てもいいように準備をしてずっと待機をしていたけど結局連絡もなし。
そしてさっきやっと繋がったら、悪びれる様子もなく「嫁と子供がおいも万博に行こうと言い出して突然行く事になったごめんごめん」と言われました。
約束はこっちの方が先にしていたし、もしどうしてもドタキャンしなきゃいけなくなったんなら、連絡だけでもしてくれたら、こっちも残念だけど家族と出掛けたり何かしら違うことが出来たのに。
スマホは私が契約しているやつを渡していて、朝からずっと電源を切って仕事の書類を入れる鍵付きの引き出しに入れっぱなしだったから連絡出来なかったと言われたんだけど、もし突然家族と出掛けるってなったとしても、着替えてくるとか何かしら言って、LINEでそれを言ってくれたら1分で終わりじゃないんですか?
悲しいし馬鹿馬鹿しいしもうこれ以上続けて行く自信なくなった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • タキシード
    • 23/11/05 23:38:26

    月に2、3回で少ないって主さんは自分の家族どんだけほったらかしなの。
    あと、不倫なのに重すぎ。
    20件も罵倒するLINE送ってるなら、メンヘラ認定されてドン引きしてるだろうから、もう諦めた方がいいよ。
    これ以上は見苦しすぎる。
    多分主さんともう関わりたくないだろうから、スマホも返ってこないと思った方がいい。

    • 4
    • 45
    • 指輪の交換
    • 23/11/05 20:21:36

    ここの釣り師は関西人が多いね

    • 1
    • 23/11/05 20:14:00

    おいも万博?!何それ。すごい楽しそう。
    しつこいババァなんかより、芋だよ、芋!!

    • 5
    • 43
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/05 20:11:04

    不倫向いてないから今のうちにやめておけば?
    絶対バレるよそんな感じだと
    面倒くさそう

    • 0
    • 42
    • プチギフト
    • 23/11/05 19:53:48

    W不倫か。
    うまくいくわけがない。

    • 2
    • 41
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 19:53:30

    不倫は良くない!ホント馬鹿馬鹿しいです。
    目をさましなさい!お金の無駄

    • 1
    • 40
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/05 19:41:30

    だから男は嫌。
    最初は情熱的で愛されてるなって満たされるのに段々扱いが雑になるよね。
    私はもう二度と恋愛も浮気もしない。

    • 3
    • 23/11/05 19:35:46

    >>27
    ヤルまでのハントが楽しいわけだから、もういつでもヤレる女にそんな餌まく必要ないじゃない

    • 10
    • 23/11/05 19:35:34

    相手が芋では勝ち目ないね…

    • 5
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 19:34:57

    >>35

    関西なのね。
    愛美の釣りかしら

    • 1
    • 23/11/05 19:30:11

    おいも万博に負けたか
    芋には勝てんて

    • 7
    • 35
    • モーニング
    • 23/11/05 19:28:33

    >>34
    私も気になった
    横浜と関西と愛知でやるみたい
    横浜は終わってて、今日まで関西
    愛知はこれからよ

    • 2
    • 23/11/05 19:23:49

    トピ読んでの感想。
    おいも万博が気になった。

    • 13
    • 23/11/05 19:17:12

    やめとけ時間の無駄

    • 3
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/05 19:14:39

    雑な扱い。
    可哀想。
    それが今あなたへの気持ちなんですよ。

    気づけ。
    無料風俗さん。

    • 7
    • 31
    • ブーケ・トス
    • 23/11/05 19:13:16

    スマホのお金も払ってるんだ(笑)

    • 6
    • 30
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/05 19:13:14

    >>27

    典型的だね。2年も経てば落ち着くし、少しくらい連絡しなくても大丈夫って安心するんだよ男って。
    余裕持ちな!

    • 5
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/11/05 19:12:44

    飽きたか重いかめんどくさいか

    • 10
    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 19:10:57

    不倫なんかそんなものでしょ。

    • 7
    • 27
    • ハウスウェディング
    • 23/11/05 19:09:57

    最初は向こうが本気で毎日でも会いたいとか言って仕事が終わってからうちの近所のイオンの立体駐車場まで、30分や1時間話す為だけに来ていました。
    私からじゃないんです。

    • 2
    • 23/11/05 19:07:41

    主向いてないから不倫やめな。
    まわりが迷惑。

    • 4
    • 25
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/05 19:02:55

    あーあ笑

    • 3
    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/05 19:01:57

    なんだ不倫か

    • 2
    • 23
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/05 19:01:57

    なんだ不倫か

    • 3
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/11/05 19:01:31

    >>18
    もう20件くらいキレてLINEを一方的に送ってしまったし罵詈雑言吐いてしまっています。
    またそこから一切返事もなく、電源も入っていません。

    • 1
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 19:00:48

    >>19
    それは相手の男に言いましょう

    • 1
    • 20
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/05 19:00:00

    >>16
    虚しくなるだけだから携帯返してもらってお別れした方が自分のためだよ 恨んで復讐したら絶対自分に跳ね返ってくるよ 旦那や子供にバレる前に綺麗に終わりなさいよ

    • 2
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/11/05 18:58:28

    家族が優先になるのは仕方がない事だとは理解しています。
    でも突然決まったからと言って、連絡できない事はないんじゃないですか?
    連絡するのなんて1分で出来るわけだし。
    今日無理になった。子供に予定入れられたごめん。今度埋め合わせする。
    これだけで私も親だから仕方ないね。で納得出来てた。

    • 2
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/05 18:57:26

    >>16後悔、苦しませる方法があるとするなら今日以降一切連絡を取らずにもう別れること。

    別れようとは絶対言わない。
    言ってしまったら向こうのなかで「終わったんだな…」とけじめがついてしまうから。
    音信不通、会う事もできない状況になったら、何でこんな事にまでなったのか、ずっと考え続けるよ。
    成仏できてないから
    何なら最後明るく大丈夫だよ、また明日ね!くらいに明るくLINEはしといても良いかも。(連絡つかなくて死んだと思うから本気で一生心配するw)

    まっ、主には無理だろうけど(笑)

    • 7
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/05 18:56:46

    >>16
    結局都合良く扱われただけって当たり前よ
    不倫なんだから
    主だけが本気になってたんだね

    • 5
    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/11/05 18:52:10

    このまま別れたらこの2年が無駄だったとか、結局都合良く扱われただけみたいになって虚しくなってしまいます。
    それなら何か相手に後悔と言ったら変だけど、苦しませたい。

    • 2
    • 23/11/05 18:49:02

    はよ別れたら?

    ばれたら200万の代償ね。

    • 3
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/11/05 18:47:58

    やっぱり別れた方がいいって意見が多いですね。
    これまでも2、3日連絡が取れなくなる事もあったし、最初の頃は仕事が終わってから私に時間が1時間しかなくても毎日のように会いに来てくれて、車の中で話をしたりしてくれていたのに今はそれもなくなって、会うのも月に2、3回だけ。

    • 2
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/05 18:47:53

    >>6
    不倫に誠実なんてないでしょう。倫理に反した行為だからね。

    • 4
    • 23/11/05 18:47:26

    貴方結婚も不倫もしてないじゃない

    • 1
    • 23/11/05 18:47:13

    主名義のスマホを受け取る時点で
    嫌だわ。

    家族優先、当たり前だよ。
    所詮不倫だよ。

    • 5
    • 23/11/05 18:46:56

    別れ際に2万円くれた人?綺麗な別れ方だし、あなたとの今までに感謝してる証拠ですよ大金くれるなんて。

    • 1
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/05 18:46:17

    本気になったらだめだよ。所詮向こうは家族の方が大事なんだからそういうことも想定内にしとかないと。
    こんなことも我慢できないならダブル不倫なんかやめな。

    • 5
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/05 18:44:24

    何を期待してるの?
    不倫だよ?
    主が1番じゃないに決まってるじゃん

    • 10
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/05 18:43:20

    相手には嫁がいるのに主が契約したスマホを渡してるとか旦那は気づいてないの?

    • 5
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/11/05 18:42:55

    >>1
    そうですが、私は本気で好きだし、そういう関係でも誠実なお付き合いをして欲しいです。
    こんな扱いをされたら続けて行く自信がなくなるから。

    • 1
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 18:42:07

    不倫?
    向こうは最初から長続きさせる気もないだろうからさっさと別れなさいな

    • 12
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/05 18:41:26

    その程度の存在ってことに気づけてよかったじゃん。

    • 12
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/05 18:40:50

    別れたほうがいい

    • 8
    • 23/11/05 18:40:32

    ダブル不倫ですか‥

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ