いとこに貧乏ってのバレた

  • なんでも
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/05 16:32:49

    ディズニーごときで貧乏か金持ちかなんてわからん。
    確かに100回行ってるとか年パス持ってるとかだと、よほど好きなんだろうなって感情が先とはいえ貧乏なら行けないだろうから、貧乏ではないのかなとは思うけど。

    逆に行った事ないとか1回しか行った事ないっていうのは、貧乏とは結びつかない。
    お金払ってまでディズニー好きじゃない人なんてたくさんいるし、他の楽しい場所いくらでもある。価値観の問題。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ