電車の人身事故を鉄道会社のせいにする人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 18:18:34

    >>20
    私もそう思う。
    各車両のドア位置完璧に合わせたホームドアでなくていいから、簡易的な柵くらいつければいいのに何で全駅やらないんだろう。明らかに人命軽視してるよね。あの人達感覚が麻痺してるよ

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/05 18:02:27

    >>16
    でも、税金からにもなるからハンパなくかかるよね。

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/05 17:56:06

    そりゃ鉄道会社は被害者でしょ

    • 4
    • 23/11/05 17:55:48

    柵を作れば誰も傷つかない。

    • 3
    • 19
    • ケーキ入刀
    • 23/11/05 17:53:40

    >>17
    身内が鉄道系子会社勤務。
    友人の姉が飛び込み、友人は飛び込みと保険請求でダメージ大きかったみたいで、結婚式呼んでも来ず、以後疎遠なんです。
    だから辛い。

    • 1
    • 18
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 14:39:12

    八つ当たりたい自己中野郎

    • 1
    • 23/11/05 14:37:33

    >>14でもそれしょうがなくない?
    遺族の心配する必要あるのかね
    追い詰められるほど何かに悩んでいた
    それは本人の事情だし
    同じレベルの追い詰められてる人いても
    みんながみんなこんなことしないよ

    • 6
    • 23/11/05 14:31:33

    駅のホームに柵を作ってほしい。これを実現できる政治家さんに、一票投じるわ。

    • 5
    • 23/11/05 14:29:58

    >>14それ、何とかならないのかね。遺族への保険請求。いくらなんでも酷すぎる。ホームに柵作れよ。

    • 2
    • 14
    • ケーキ入刀
    • 23/11/05 14:25:07

    >>13
    だから飛び込んではいけないのに。
    ルールを守れないくらい、追い詰められて、飛び込んでしまった。。保険請求は全てご遺族様にきます。だから、辛い。

    • 0
    • 23/11/05 14:05:08

    電車は急ブレーキをかけても最低でも50メートルは進むようです

    • 2
    • 12
    • ケーキ入刀
    • 23/11/05 13:51:20

    >>10わざとトラブル起こさせるくらいなら、◯◯会社の人は来ないでってすればいいじゃんね。
    嫌な性格。

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/11/05 13:50:08

    >>10

    気難しいね。鉄道会社の子は、その習い事いかないほうが良いかもね。

    • 0
    • 10
    • ウエディングフェア
    • 23/11/05 13:49:21

    あるご年配の方が鉄道を毛嫌いしてる。移動は車かバスかタクシーで、電車絶対乗らないんだって。その人、身内を人身事故亡くされた方でした。
    その人、書道教室を開いてて。
    習い事でも意地悪されたり、わざとトラブル起こして鉄道会社に勤める人の子どもをやめさせたりするんだって。
    鉄道会社の社宅が近いから、鉄道会社のお子様なんかたくさんいるのに。虫の居所が悪いと辞めさせるって。気難しいというか腹黒いというか。

    • 0
    • 23/11/05 13:44:02

    厳密に考えたら、なんで鉄道のせい?って思うけど仕方が無いよね…。

    • 0
    • 23/11/05 13:41:11

    轢いてないんだけど、遅らせたのもこの列車じゃないんだけど。何故か車掌さん怒られてたよ

    • 1
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 13:39:58

    うちも、人身でお兄さん亡くした友人が、私の身内に関係会社の人がいるからって理由で結婚式来てもらえなかった。事故で縁が切れるんだね。
    嫌になる。

    • 2
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 13:33:36

    親族に地下鉄勤務の人いるけど、友人が身内亡くしてずっと疎遠。鉄道会社の親族でしょ?って言われる。関係ないのに、見るのも嫌なんだって。

    • 0
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/05 13:31:55

    遅延で駅員に怒鳴ってる人いるよね。

    • 2
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/11/05 13:27:40

    そんな人いるの?

    • 4
    • 3
    • チャペル
    • 23/11/05 13:24:32

    親戚の叔父が私鉄勤務。飛び込んだ家族から何年も、逆恨みされてる。

    • 0
    • 23/11/05 13:23:33

    こっちも轢きたくなかったよ。

    • 2
    • 23/11/05 13:23:05

    駅員に怒鳴ってもね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ