頑なに公園行かない家

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/11/05 12:09:03

住宅街の狭い庭で保育園児兄妹をキャーキャー騒がせてる一家ってどういう神経しているの?そんなに面倒?私なら近所迷惑だからちょっと面倒でも公園連れて行くか家の中で遊ばせる。もしくは車で出かけるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/05 13:00:42

    庭なら良いんじゃない。道路でいつまでもボールついてる親子、色んな所に神経使って楽しいのか?って思う。

    • 3
    • 23/11/05 12:36:55

    >>11ほう

    • 0
    • 23/11/05 12:23:02

    庭でしょ?全然いいじゃないの。

    • 2
    • 23/11/05 12:21:17

    うるさいと思う主が異常なんだから

    ちょっと面倒でも公園連れて行くか家の中で遊ばせるかもしくは車で出かけたら?

    • 0
    • 12
    • モーニング
    • 23/11/05 12:19:56

    子供いる家庭なのに子供の声が気になるって一人っ子とか?

    • 1
    • 23/11/05 12:18:47

    試しに主も庭で遊ばせてみたら?
    周りは何とも思わないかもよ。

    • 3
    • 23/11/05 12:16:25

    主が気を使いすぎてる。
    疲れない?

    • 0
    • 23/11/05 12:15:36

    子供いないの?

    • 0
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/05 12:15:04

    ┐(´д`)┌

    • 0
    • 23/11/05 12:14:57

    あー、コレか。保育園児叩きしてる人って。

    • 1
    • 6
    • プチギフト
    • 23/11/05 12:14:43

    庭ならいいよ
    道路族はバカなのかなと思うけど

    • 3
    • 5
    • モーニング
    • 23/11/05 12:13:40

    全然気にならないよ。
    遊んでるんだなー、程度。

    • 1
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/11/05 12:13:10

    暇な親ばかりじゃないよ。

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/11/05 12:12:48

    また神経過敏の監視ストーカーの精神異常者が立てたトピックか

    • 0
    • 2
    • モーニング
    • 23/11/05 12:11:46

    ちょっと風邪気味で咳出てるけど子供めちゃくちゃ元気で外で遊びたい!って言ってる時とかは庭
    後は私自身が体調悪くて公園まで連れて行けないって時も庭
    子供の声に関してはうるさ過ぎないよう注意はしてる

    • 3
    • 1
    • カラードレス
    • 23/11/05 12:09:53

    狭いけど庭なんだからよくない?
    道路族は危ないからやめてほしいけど

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ