【ラジオ】田中みな実 数週間前に“手術”していた ゲスト・ふかわりょうにも強引に…

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/11/05 09:10:04

フリーアナウンサーの田中みな実(36)が4日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。数週間前に「オペ」を行ったと明かした。

皮膚科で粉瘤(ふんりゅう)ではないかと告げられ、圧出で取れると思い美容皮膚科に訪れたという。そこでなんと「オペになる」と診断。

「切開でくり抜いて取った」と結果を報告。その後、病理に回され実際は粉瘤ではなかったという。

血が出る可能性を考慮し「ストロー差しておきます」と言われ「この後、アンミカさんと食事行くんだけど」と“ストロー会食”に爆笑した。

ゲスト出演したお笑いタレントのふかわりょうも粉瘤があることを告白。「紹介しますよ」と田中が治療を促し「来週予約取ります」と強引に勧めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f7ee1a14a1dfeab9f145a951afc580de9f9669

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
11/4(土) 19:53 スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ