小学生でオレンジ系のインナーカラー入れてたらどう感じる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ファンシータキシード
    • 23/11/05 23:15:14

    子供も売り物なんだなーって思う。
    いい値段つけてもらうためでしょ

    • 0
    • 42
    • 博多一本締め
    • 23/11/05 23:12:20

    本当に顔の可愛い子で染めてる子見たこと無い。親普通のおばさんだったりするんだよね。子供は、いろんな意味でやたらデカい

    • 0
    • 41
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/05 22:54:39

    その子小1から不登校でそういうスクール行ってる。ダンスとかはしてない。
    お母さんはDQNなかんじでもない

    • 0
    • 23/11/04 23:55:26

    脳みそすっからかん

    • 0
    • 39
    • ウエルカムボード
    • 23/11/04 23:14:44

    やりすぎだろ…子供に箔つけたくてやるの?初めから道間違ってるかんじ。えっ?てなる。

    • 0
    • 23/11/04 23:10:03

    親がアレな感じかなってなる
    あんまり関わりたくないかな

    • 0
    • 37
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/04 23:05:29

    驚く。けど、驚くだけかな。

    • 0
    • 36
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/04 22:58:58

    アレな親の目印的なもの

    • 1
    • 35
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/04 22:45:23

    本格的にダンスしてるとかならわかる。
    プロ目指してるとか。

    ただしたいからしてるなら多分思考がDQNだと思うからなるべく関わりたくない。

    • 1
    • 34
    • ファンシータキシード
    • 23/11/04 22:44:23

    なる

    • 0
    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/11/04 22:44:02

    中学受験しなさそうな子供ね、と思う。

    • 1
    • 23/11/04 22:43:54

    決して他人に悪口はいわない。
    けど、心の中でドキュン家庭だね、と思う。

    • 8
    • 31
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/04 22:42:49

    ダンスしてる子とかにたまにいるけど、似合ってないしなんだかなぁと思う。ダンスやってる子ってバカっぽい子が多い気がする

    • 3
    • 30
    • カラードレス
    • 23/11/04 22:40:39

    似合ってないだろうし、そのまんまがかわいい時期なのにもったいないなぁと思う

    • 2
    • 29
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/04 22:40:05

    親が禁止されないとわからない系の人なんだなと思う

    • 2
    • 28
    • エンゲージリング
    • 23/11/04 22:39:09

    ダンスとか芸能の仕事してるならまあ仕方ないかな

    • 1
    • 27
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/04 22:38:59

    バカ親

    • 0
    • 23/11/04 22:38:20

    知り合いでいる。
    バカなその子の友達も真似してやってるらしいよ。
    頭悪いって見た目でわかるから便利よ。

    • 0
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/04 22:38:11

    ダンスやってるからねーって言い訳してたよ親が。なんか残念な人

    • 0
    • 23/11/04 22:32:38

    親が頭悪いんだなと思う

    • 5
    • 23/11/04 22:16:46

    長期休みにならまだ理解するけどそれで学校来てたらまじか。ってなる

    • 2
    • 23/11/04 22:16:33

    バカ親クソガキって思う

    • 6
    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/04 22:15:24

    他人だからどうも思わない

    • 1
    • 20
    • ブロッコリートス
    • 23/11/04 22:14:43

    友達の子がインナーカラーしてて私の姉があの子可愛いね!って言ってきて、ん?!って思った。
    だからと言って私には関係のないことだから好きなようにさせるのが一番だけどさ正直どこが可愛い!?って思ったしまった

    • 0
    • 19
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/04 21:50:44

    ならない。

    • 0
    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/04 21:50:24

    子どもが自分で勝手に染めたんじゃないだろうから、親がアレなんだなあって思うけど

    • 6
    • 17
    • キャンドルサービス
    • 23/11/04 21:48:17

    他にやる事有るだろと思う

    • 2
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/04 21:46:27

    親がアレな人

    • 5
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/04 21:42:15

    染めたりパーマかけたりしてる子供って可愛い子いないよね 可愛い子は髪質良くてストレートのサラサラヘアだもん

    • 3
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/04 21:28:10

    親の想像をしてしまう

    • 1
    • 13
    • ライトアップ
    • 23/11/04 21:26:26

    小学生の地毛ではないだろう茶髪を見てもえっ?て思うんだが笑

    • 4
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/04 21:20:45

    アレな親を持つと可哀想に

    • 10
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/11/04 21:19:50

    多様性なのかなんなのか分からんけど、小学生のうちから髪の毛にダメージ与えるのはなんかなーって思うよ。
    早い子はオシャレに興味持ったりするだろうけど、カラーリングについては自分でお金稼ぐようになってから。
    ただ、白髪とか手入れが大変なほどのくせっ毛ならからかいやイジメに繋がる可能性があるから整えてあげたい。

    • 3
    • 23/11/04 21:14:30

    何をどうしたらそうなるんだろう。って感じ

    • 4
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/04 20:54:29

    染めてる子供に限って目がほっそいの
    なんで?

    • 6
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/04 20:52:24

    うん、全然可愛くない。
    この間4歳前後の女の子が茶色い髪の毛に毛先ピンクにしてたの見たけど、ちっとも可愛いと思わなかった。

    • 5
    • 7
    • チャペル
    • 23/11/04 20:51:50

    小学生に劇薬使ってカラーリングなんて親御さんちょっとおかしいのねって思う。

    • 6
    • 6
    • プチギフト
    • 23/11/04 20:51:04

    とりあえず親子で要注意人物として心の中で認定して対応する。

    • 14
    • 5
    • チャペル
    • 23/11/04 20:50:59

    もれなく親子揃ってバ◯なんだろうなって思う

    • 17
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/11/04 20:50:55

    あー。

    • 0
    • 3
    • ファーストバイト
    • 23/11/04 20:50:38

    この子の親とは感覚合わなそうって思う

    • 9
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/04 20:49:43

    親がアレなんだなーと察する

    • 12
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/11/04 20:49:09

    なる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ