こんな旦那、もう要らないよね?

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/11/04 18:44:06

昨日、今日は早朝から中学生の子どもの大会の引率で私が不在だったんだけど
普段家事やらない旦那に唯一できる洗濯物と掃除機だけを託して出ました。

大会中も下の子が心配で連絡をとってたんだけど、
「洗濯物が大変」
とか返事きたから、
「ごめんね、お願いね」
と言い、なんだかんだ上手くやってくれてるんだと思ってた。

帰宅したら、洗濯は洗って干したのを取り込んだだけ。掃除機は掛けてない。
下の子は放置でゲームしてたりで、帰宅するなり不機嫌な下の子抱っこしながら掃除機掛けて、ご飯作って、やっと椅子に座れたのは21時。

バッタバッタで家事に追われる私の横で、ビール飲んで爆睡する旦那。

こんな状況、おかしくない?
もう要らないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/11/04 18:46:21

    そこまでして掃除機かけたいなら
    お掃除ロボット買いなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ