扶養内パートの社会保険適用

  • なんでも
    • 110
    • 指輪の交換
      23/11/04 22:53:30

    >>107
    とっても余計なお世話だなぁ。
    扶養内でお気楽にやりたいし、収入も労働時間も増やしたいと思ってないし。
    法律で決められた範囲の中で自分に1番合う働き方を選んでるだけなのに、なんか甘えてる的なこと言われるのも気に入らないや。
    扶養制度が変わったら変わったでその時考えればいい話。
    そもそも時給1000円とか低すぎない?そこらの学生バイトでもそれ以上貰ってるよ?そんな条件で働きたがる主婦いないでしょ。条件悪すぎ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ