おおっ!子どもの下半身からアンモニアの"聖水"が噴き出していく!

  • 妊娠・出産
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/11/04 14:07:58

おおっ!子どもが夜泣きして全住民から苦情のハリケーンに見舞われていく!
おおっ!子どもがベランダから落ちそうになっていく!
おおっ!子どもの教育費がバカ高くなっていく!

子を持つって事がこんなにもブラックを超えたブラックなのに驚いたのは私なんだよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/04 14:26:42

    >>2
    タフっていう日本のメジャー漫画を超えたメジャー漫画で老若男女楽しめる日本のディズニー作品っス
    忌憚のない事実ってやつっス
    http://ja.wikipedia.org/wiki/TOUGH_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

    • 0
    • 23/11/04 14:09:42

    独特な世界観ですね

    • 0
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/04 14:09:38

    私の精神は妊娠による出産で荼毘に付したよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ