ガソリン表示

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ハウスウェディング
    • 23/11/04 13:22:32

    結構走れるんだね。
    ドキドキしたくないから早めに入れるを引き続きやろ

    • 0
    • 22
    • カラードレス
    • 23/11/04 13:16:07

    ランプがついてから50キロ程度らしい。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/11/04 13:12:43

    私も少なくなったら入れるようにはしてるが気にぬるよね。

    画像の場合走行可能距離もガソリンもゼロだけどしばらくは走れるの??車種や走り方によるだろうが

    • 0
    • 23/11/04 11:02:41

    >>18
    イメージ的に携帯みたいなんかなとおもったから。

    • 0
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/04 11:00:37

    >>15
    0表示なんてあるのかね
    ないと思うけどな

    • 0
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/11/04 10:51:06

    >>16
    ボールペン振ればかけるみたいな笑笑

    • 2
    • 16
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/04 10:46:34

    ガス欠になっても車体揺らせば少し走れる可能性がある

    • 0
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/04 10:41:04

    >>14
    携帯みたいに0で電源きれるみたいなかんじ?
    うちの車50キロ切ったら残数表示されなくなるから

    • 0
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/04 10:29:49

    0ならすぐ止まるよ
    けど、エンプティランプついてからなら、50キロ近くは走ると言われてるよ

    • 0
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/11/04 10:24:57

    ランプついてから100kmは走れるって前に聞いたことある。けどガス欠怖いから、ランプつく前に入れてる。

    • 0
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/11/04 09:54:41

    給油のタイミングだけど、私は残り1か2メモリって思ってたけど、東日本大震災で被災した知人は、震災以来、半分を切ったら給油って言ってた。
    ガソリンが半分あれば、暖を取ったり、ケータイ充電したりでかなり役にたつって。そもそも大災害が起きると、給油自体難しくなるからね。
    それ聞いて以来、メモリ半分を目安にしてる。

    • 1
    • 11
    • ブーケプルズ
    • 23/11/04 09:50:54

    給油ランプがついた時の残量は車種によって違うけど、大抵はそこから最低50kmくらいは走れるように計算されてるよ。高速道路だと、GSのある場所が50km間隔だからね。
    ウチのコンパクトカーだと、街走りでリッター10kmくらいだから、多分給油ランプついた時点で残り5リッターくらいかな。高速道路でスムーズに走ってたら、100kmくらい走れる感じ。

    • 1
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/04 09:43:16

    軽だけどランプついてから給油して26Lくらい入ったから残り4L。
    4×15くらいとして数字では60キロ走れる計算だけど、
    実際は30キロくらいで見てる。

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/11/04 09:37:56

    >>5 ・補足
    残りの走行距離表示されるから
    わかるのであって
    他車は知らないよ。

    • 0
    • 23/11/04 09:37:26

    ランプついても割と走れるようにはなってるみたいだね
    私はガス欠怖すぎるから2メモリで入れるけど、旦那はランプ付いてから入れに行くみたい

    • 0
    • 23/11/04 09:34:54

    しばらく走れるとはいうけど、車種によって差があるみたいだから、他の人が20キロ走れたと言っていたから自分もいけると思っちゃうと危険。

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/04 09:34:28

    ランプついてから20は走れる

    • 1
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/11/04 09:33:48

    うち、残り25kmになったら
    エンプティランプつくから
    25kmは走れる。

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/11/04 09:30:20

    0の意味がわからないけど、エンプティーついてからうちの車なら10キロは走れるらしい。

    そんな理由でエンプティーついてもガソリンを入れて帰ってこない旦那が許せない私。

    • 1
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/11/04 09:18:46

    ゼロって全く入ってない状態?
    だったら動かないよ

    • 0
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 09:18:36

    入れてるよ。
    ただの疑問。

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/11/04 09:16:45

    早く入れろよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ