何で生計を立てているのか不明な、不気味な家庭

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/11/04 08:03:05

同じマンションに住んでいる方です。不思議でなりません。

マンションはファミリータイプで月11万。
そのお宅は14歳、11歳、7歳の男の子三兄
弟。
母親はヤンチャ系30代後半。畠山鈴香に似ている。
マンション内では、ご主人は14年間1度も見たこと無い。

うちにも14歳の娘が居ます。
そのお宅の長男と、うちの娘は学校は同じです。うちは娘が生まれてすぐこのマンションに越してきました。(14年前)

ほぼ同時期にそのお宅も引っ越してきましたが、ご主人の姿を1度も見たことがありません。なのに次男、三男と次々とこどもがうまれます。
子供は3人とも激似で、父親は同じと思われます。3人とも子供はかなり癖の強い特徴的な縮毛、色黒、高身長です。(母親の身長はむしろ小柄です)

その三兄弟の母親は、平日午前中に行われるPTAや余暇活動に熱心で。
働いている形跡もない。なのに三兄弟は、塾やスポーツの習い事をそれぞれ掛け持ちしている。
習い事や家賃を含めると相当な金額になるはずだが、どうやって生計を立てているのか謎。

三兄弟の長男が、クラスの女子全員の上履きを男子便所の個室や便器に放り込むイタズラをしたが、なぜか謝罪には長男は一切現れない。校長も「その家庭はあれだから(許してやってくれ、大事にしないでくれ)」と言葉を濁す。

マンションから10キロほど離れたカフェで私は働いていたが、1度三兄弟の母親と60代男性が客として来た。60代男性は、特徴的な縮毛、色黒、高身長で三兄弟に激似なので、三兄弟の父親と思われる。
みすぼらしいスウェットにクロックス姿、横暴に注文を繰り返す客だったので、お世辞にも高収入とは思えない。
私が働いているのに気付かず、三兄弟の母親と60代男性はカフェで痴話げんかを始めて。オーナーにつまみ出される。

何で生計を立てているのか謎です。
高校は離れると思うのですが、娘や娘の友達は密かにその家庭に怯えています。




  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/09 13:16:26

    >>27笑い者だろうね…

    • 0
    • 28
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/07 06:57:40

    ヤクザの愛人 一択


    • 0
    • 27
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/06 19:13:50

    YouTuber。うちの近所にもいるけど結構稼いでいるらしいw

    • 1
    • 23/11/06 18:59:12

    >>25見た目は元ヤンぽい感じする

    • 0
    • 23/11/06 18:50:31

    畠山鈴香ってヤンチャ系なの…

    • 0
    • 24
    • 元カレ参列
    • 23/11/06 07:30:31

    大地主の愛人とかじゃない?
    その手の人って だらしない格好して高級車乗り回したりしてるし

    • 1
    • 23/11/06 07:20:48

    偽装離婚
    893の愛人
    不倫で男には別家庭が有る

    のどれかかな 
    カップルの年齢差を見ると、
    まともな関係ではないのは確かだね

    • 3
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/11/04 09:42:52

    どちらかの親が資産家か、投資かなにかで儲けてるか

    • 3
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/04 09:40:05

    みすぼらしいスウェットにクロックス姿
    ご近所に住んでいるらしいって事だけは何かわかる服装だわね

    別居状態+銭はこの男性から入ってくる多分だけど親の遺産が結構あるのかもね
    カフェ内でキレるって2人とも頭はそこまでよくなさそうってことで稼がなそうっと予想w

    • 3
    • 20
    • 指輪の交換
    • 23/11/04 09:34:39

    >>19
    不正受給してても子供3人習い事と塾は無理でしょ

    • 0
    • 19
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/04 09:13:34

    刑務所に入ってるのに自衛隊に行ってるとか嘘ついてたり、擬装離婚でダブル生活保護不正受給世帯。

    • 2
    • 23/11/04 08:58:39

    たまにいるよね
    保育園の時も毎日登園もお迎えもご夫婦でくる家があって奥さんは若くて普通なんだけど、旦那さんが歳いってて下品で凄い貧相。気になったけど、結局わからないまま卒園したわ

    • 1
    • 17
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/04 08:56:23

    >>13
    これは気になるかも。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/04 08:55:15

    ディテール描きすぎ。特定されるよね。

    市内に暴力団事務所や昔の被差別部落の地域があるけど、母子世帯、内縁関係の家庭が多いよ。お父さんはしばらく「旅」に出て帰ってこない…など。しばらくその校区の小中で臨採教員や支援級の補助員していたけど、ワケあり家庭で母親が働いていないって何軒かあったけど。あまり気にしない方が良いです。

    • 4
    • 23/11/04 08:55:09

    勝手な想像だけど、男性の年齢的にもそっちの筋の方では?知り合いでお父さんの顔非公開っていう特殊な方いた。

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/04 08:53:16

    校長が言葉濁すなら反社の愛人とかでしょ

    • 10
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/11/04 08:52:25

    そんなに人の家が気になる?怖いよ

    • 5
    • 23/11/04 08:49:24

    触れちゃいけなさそうな家庭のことを詳細に書く主もどうなんだろう…

    • 4
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/04 08:49:14

    校長の言葉から考えると反社か外国人

    • 5
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 08:46:51

    愛人?反社会的な人に囲われてるか、はたまた水商売で夜働いているのか。

    親が裕福で援助があるか、本人が地主や投資で生活には困らないのか。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/04 08:45:43

    何かの末裔

    • 0
    • 23/11/04 08:40:26

    ホストのオーナー

    • 1
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/11/04 08:38:54

    地主?学校に多額の寄付をしてるから校長先生は何も言えないとか?

    • 3
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/04 08:37:47

    職業に貴賎なし

    • 2
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/11/04 08:36:01

    本当の話ならここまで特定されるようなこと書かないよね。一晩練ったのかな。

    • 7
    • 23/11/04 08:35:23

    >>2
    私もこれかなと思った
    ママ友の地元の友達の旦那さんが船乗りで、かなり稼いでるけと半年に一回ほどしか帰ってこないとか聞いた

    • 5
    • 23/11/04 08:31:05

    幼稚園で家出るタイミングや学校の行事、役員で会話した事が一度もないのが不思議。
    でも変わった家庭で14歳の子とも今まで14年間接点ないなら性別違うし今後もないんじゃないの?

    • 3
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/04 08:30:54

    船関係者かな?船長さんとか?
    実家のお隣さんがそうだったけど怯える必要はない気がするけど。

    • 5
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/11/04 08:05:59

    見た目や性格が悪くてもお金稼ぐ才能はめっちゃあるんじゃない?忙しいから朝早く家を出て夜遅く帰っているとか?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ