寝坊した。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 11:31:59

    ダメ母かなりいるんだね

    • 0
    • 23/11/04 11:03:40

    >>23
    そう。二度寝した。
    間に合ったけど、

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/04 10:02:36

    子供も主も寝坊したの?

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 08:22:04

    >>21
    うちも思ってしまった。
    昼ごはんも引率の方が確保したから大丈夫って連絡もらった

    • 0
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/04 08:00:39

    >>18
    昨日のコンビニおにぎりということは少なくても昨日の昼までには握られたおにぎり・・・
    そんな2日ぐらいたったおにぎり食べさせるなんて無理・・・

    • 1
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 07:40:24

    無事に会場ついたみたいでよかったわ

    • 3
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 07:23:48

    >>18
    よかったね。
    うちはコンビニ6時からだから買えなかった

    • 0
    • 18
    • マリッジブルー
    • 23/11/04 07:18:05

    >>16
    お弁当はコンビニおにぎりだから昨日買ってたのがあるんだ。

    • 1
    • 23/11/04 07:07:57

    連休に毎日試合入れなくていいよね。

    • 3
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 07:07:29

    >>13
    お弁当は?

    • 0
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/11/04 07:06:53

    うちも今日スポ少大会なんだけど寝坊した。
    乗り合わせでいくから朝ごはん食べさせず送り出した...大丈夫かな.....

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 07:06:49

    >>7
    あるよね。夢でよかったみたいな

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/11/04 07:06:47

    うちも今日スポ少大会なんだけど寝坊した。
    乗り合わせでいくから朝ごはん食べさせず送り出した...大丈夫かな.....

    • 1
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/11/04 07:06:38

    うちも今日スポ少大会なんだけど寝坊した。
    乗り合わせでいくから朝ごはん食べさせず送り出した...大丈夫かな.....

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 07:05:54

    >>8
    引率の方にお任せさました。
    軽食食べれたらいいな

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 07:05:08

    >>6
    チャリで事故らなくてよかったわ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/04 07:04:16

    焦るよねー。
    お疲れ様でした。
    間に合えば、あとはどうにかなる。

    • 2
    • 23/11/04 07:03:14

    中学生のころ、大会の前日は必ず寝坊して目が覚めたら9時だ!もう競技の召集の時間じゃん!!って青ざめたところで目が覚める、夢だった…ってのを律儀に3年間毎回繰り返してたな…笑
    子供がその位の歳になったらまたそんな夢見るのかな。
    子供をちゃんと送り出せたなら結果オーライよ主さん。

    • 1
    • 23/11/04 06:55:40

    間に合ったなら良かった!

    • 6
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/04 06:36:40

    6時に出る予定が5時40分起きてしまい、、、
    集合場所には間に合ったみたい。引率の保護者の方には連絡してお金を渡したから軽食を買えるように声かけしてもらうように頼んだ。。。

    反省。。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/04 06:30:23

    たまにはあるよ。案外子供はケロっと帰ってくるから気にするな。

    • 1
    • 23/11/04 06:28:07

    子供は、間に合ったの?

    • 1
    • 2
    • モーニング
    • 23/11/04 06:26:30

    だいじょぶだいじょぶ

    • 1
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/11/04 06:26:25

    ドンマイ!
    本人が遅刻せず行けるなら大丈夫よ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ