ダーマペンって凄いわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/29 00:39:34

    バービーはすごく美容医療がんばってるけど肌キレイにみえない。

    • 1
    • 23/11/29 00:28:19

    >>27
    モフィウスかな

    • 0
    • 23/11/28 23:59:48

    >>26
    今はなにがいいの?

    • 1
    • 23/11/28 23:59:21

    もう古いよね

    • 0
    • 23/11/28 23:22:34

    >>23吉田?

    • 0
    • 24
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/28 18:38:08

    >>23誰?

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/28 14:09:31

    >>2芸人さんクリニック通ってたけど更に酷くなってたね。

    • 0
    • 23/11/28 14:06:50

    >>21
    そうなの!?
    毛穴拡大とアイスピックの混在なんだけど、ダーマペンよりはポテンツァ勧められて受けてた。
    調べてみますー!

    • 0
    • 23/11/28 13:56:51

    >>20
    クレーターの種類によって違うけど、サブシジョン、炭酸ガスレーザー、TCAクロスが効果出やすいと思う。DTあるし悪化する場合もあるので、100%おすすめはできないけど。
    ポテンツァは仕上げって感じ。

    • 2
    • 23/11/28 13:49:43

    若い子は自己治癒力高いからのダーマペンでも効果あるだろうね。
    私はオバハンなのでポテンツァのドラッグデリバリーでマックーム入れて何とか効果感じられる程度。
    短いスパンで繰り返しやった方が良いんだろうけど高いのよな

    • 0
    • 23/11/28 13:15:52

    若いからはあるかも。うちの子は皮膚科の先生から勧められたって。美容じゃない普通の皮膚科だけど。
    軽症だったのかな。とりあえず効果は出たし金額も高いし多分5回くらいで止めると思う。

    • 0
    • 23/11/28 13:08:31

    今はダーマペンは無意味だってなってるよ、色素沈着にもなりやすいし。
    ダーマペンで直るのは軽症。

    • 7
    • 23/11/28 13:06:40

    子どもだからきれいになるんじゃなくて?
    顎のニキビあとすごいからやりたいけど、美容皮膚科で勧められたことない…

    • 0
    • 23/11/28 13:05:51

    YouTuberの人の画像見てきたけどやっぱり効果あるんだねー。
    うちはニキビ跡も効果あったけど、あれ?ファンデ塗ってる?って聞くくらい肌も白くなってる。

    • 0
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/11/28 12:58:56

    >>10
    ありがとう
    一回二万かぁ。
    大学生か社会人になってから自分で出してもらうわ。。

    • 1
    • 23/11/28 12:55:52

    >>4

    血だらけ?! そうなの??
    それは肌質が合わない場合?

    • 0
    • 23/11/28 12:52:25

    たしかに!若いからこれだけ早く効果がわかるのかもね。私もやりたいなーと思ったけどここまでの期待はできないってことだね。

    • 0
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/11/28 12:51:22

    YouTuberのヒカルもダーマペンでニキビ跡綺麗になったよね。
    ダウンタイムとか大変だと思うけど肌が綺麗になるなら良いねー!

    • 0
    • 23/11/28 12:49:31

    セルフでやってる人もいるよね
    若いうちは再生力も強いし早いだろうね

    • 0
    • 23/11/28 12:47:50

    >>9一回2万って言ってた。今3回目くらいだけど効果がわかるよ。

    • 0
    • 9
    • ウェディングドレス
    • 23/11/28 12:44:37

    主さんのお子さんいくらかかった?
    うちの子もやりたいやりたい言うけど高そうだからなぁ。

    • 0
    • 23/11/28 12:42:22

    >>7バービー肌めっちゃキレイになったよね。ダーマだったんだ、知らなかった。

    • 0
    • 7
    • ゴスペル
    • 23/11/28 12:34:03

    バービーがやってたやつだ。
    ボコボコの肌がきれいになったバービーを見てると効果はあるんだろうね

    • 1
    • 23/11/28 12:30:26

    >>3麻酔するから痛くはないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/11 10:41:57

    >>2
    合わないとかもあるんだ?
    セルフでやってる人いるよね。

    • 0
    • 23/11/11 10:38:36

    血だらけになるよね

    • 0
    • 23/11/11 10:32:14

    痛いよね

    • 0
    • 23/11/11 10:31:54

    ダーマあれ合わなかったら本当に悲惨よね。

    • 3
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/11/11 10:31:23


    気になる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ