「メンズエステの女の子に癒されてる、妻は辛気臭い女」と呟く男

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/11/04 00:14:28

全盲の子供を育ててます
旦那の裏アカで、
旦那はメンズエステの女の子に癒されてはまっていることが分かりました。
裏アカでは子供の病気は伏せられていて、私はただの育児ノイローゼ女になっています。

「こんな辛気臭い女と結婚して損した」
「メンズエステで肌がツヤツヤ、うれしい。風呂でも肌が水を弾く」
「メンズエステの子と再婚したい!なーんて」
「駅でミニスカの好みのヤンママとすれ違った、こんな綺麗な女性と結婚したら家庭は楽しいだろうな」

吐き気がする投稿ばかり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/04 03:56:58

    男は現実から逃げる生き物。
    本当はすごく脆くて弱いよね。

    • 1
    • 23/11/04 03:17:07

    うちのATM はあんまり引き出せなくてショボいわ、と旦那のことを心のなかで思っておくとか裏アカ作っちゃえ。

    • 1
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/11/04 01:13:04

    ヤンママwww

    • 1
    • 8
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/04 01:11:44

    子供を主に任せて現実逃避か
    情けない

    • 1
    • 23/11/04 00:56:07

    スクショを無言で義両親含んだライングループでシェアしてみる。

    • 4
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/04 00:52:23

    ヤンママと結婚すると家庭が楽しいだろうと思ったその旦那の知能のレベルは知れてるよねw

    • 3
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/04 00:51:07

    ヤンママw

    旦那中卒かなんか?w

    • 0
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/11/04 00:27:36

    子供は知的障害はある?全盲ならピアノか何か楽器をやらせてあげられない?子育て大変だと思うけど我が子なりに成長できる環境を作ってあげて成果をかみしめようよ。

    • 3
    • 23/11/04 00:22:09

    おっさんって、肌が水弾くことに異様に興奮するよねw脂ぎってるおっさんだって、弾くだろうよ。

    • 11
    • 23/11/04 00:20:53

    もはやこんなやつATMだと思って割りきろう。いざという時のために内緒の貯金はしっかりね。

    • 4
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/11/04 00:17:18

    旦那の料理にだけ塩をきつめに振っちゃいなよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ