旦那の財布にバイアグラ

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/11/03 23:34:57

oraljellyって書いてあるの袋が入ってて調べたらバイアグラでした。
ネットで買えるものみたいでした。
回数は多くないですがセックスレスではありません。
隠してるけど本当はEDなのか、浮気なのか。
EDじゃない人も使うこともあるみたいなので浮気を疑ってます。
EDじゃない人が飲むと勃起力があがるみたいですが、今まで普段通りでした。
怪しですか?
本当にEDだとしたらそっとしといたほうがいいだろうし直接聞かないほうがいいのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 01:08:30

    十中八九浮気だろうけど…。
    なんというか、身体だけの関係だからこそ勃たない役立たずでいるわけにはいかないからこその薬なんだな、と思うと、男って哀れだな…とちょっと思ってしまった。
    トピずれでごめんなさい。理由はどうあれ浮気だったら主さんショックだよね。

    • 0
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/04 00:17:18

    今車の中を探してきたけど見つかりませんでした。

    • 0
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:56:00

    >>18休日は1人で釣りに行くことがあります。
    自営業なので帰りの時間もバラバラで浮気しようと思えばいくらでもできます。

    • 0
    • 20
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/03 23:54:42

    奥さんのために飲むなら、お財布に入れないから。

    • 5
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:53:47

    ネットで買ってるとしたらストックが他にあるはずだから、隠すとしたら車の中なので今探しにいってみます。

    • 0
    • 23/11/03 23:52:41

    >>15 今まで他に疑わしいところはなかったの?
    休日に出かけてみたり、帰り遅かったり。
    まずはそこも詰めて調べた方がいい。
    主さんの為に飲んでたなんて言われたら信じちゃうでしょう?
    それも幸せなんだけど。。

    • 0
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:52:04

    >>14それも思いました。
    風俗の場合時間が許す限り2回射精もありなのかな?

    • 0
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:50:15

    >>9やっぱりEDより浮気を疑いますよね?
    でも他に探れることなくて

    • 0
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:50:10

    >>9やっぱりEDより浮気を疑いますよね?
    でも他に探れることなくて

    • 0
    • 14
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/03 23:49:06

    お財布に入れてるのは浮気だと思うよ。
    ただ、風俗とかの遊びかもしれない。

    • 2
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:48:49

    >>8その彼は何のために飲んでるの?何回もやるため?
    やっぱり射精したあともすぐ勃起する?

    • 1
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/11/03 23:48:18

    ハゲと一緒で元々あったものがなくなるのって、プライドが許さないのかも。

    • 0
    • 23/11/03 23:47:22

    >>6
    それ言われちゃったら余計モヤモヤするだけだよね。疑いしか残らない。
    ならいっそのこと、知らないフリして捨てちゃうか、こんなの見つけたんだけど…試してみる?って自分と使わせるとか。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/11/03 23:46:49

    バイアグラ身体に悪くて正規品は売ってないのに。
    そこまでしてモテたいのかな?

    • 0
    • 23/11/03 23:44:30

    >>2問いただすのなら、もっと準備してからじゃ無いと。
    だって浮気の可能性高いよね?

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/03 23:44:11

    私のセフレ既婚者だけどバイアグラ飲んでから
    私と会うみたいよ。ご主人クロだね。

    • 0
    • 7
    • プチギフト
    • 23/11/03 23:43:43

    >>5
    何回もイカせたい女がいるのかねー

    • 1
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:42:55

    >>4そうなんですよね。
    写真は撮ったけど、友達にもらっただけで捨てたって言われそうだなと思いました。

    • 1
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:41:28

    調べたらバイアグラの持続時間は4時間くらいで1回射精しても勃起は続くみたいなので、私とのセックスでは使用してないと思います。

    • 0
    • 23/11/03 23:40:10

    >>2
    証拠の品物なくなってから、問いただしてシラきられたらどうするの?

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:38:42

    >>1ゼリーみたいです

    • 0
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/11/03 23:38:08

    とりあえず毎日財布チェックして私としてないのになくなってたら問いただしていいかな

    • 0
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/11/03 23:36:00

    粉の、バイアグラあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ