ご飯作る人生やめたい

  • なんでも
    • 39
    • ご祝儀(3万円)
      23/11/04 01:40:51

    なんかさぁ、母親がしなかったら「それをしなかった家庭」として子供らが育つわけじゃん
    それってめちゃくちゃしんどくない?
    例えば、私が布団も干さずシーツも洗わずにいたら、別に生きてはいけるけど、子供らは布団は干さなくていい価値観で育つわけよ。
    同様に、秋になって新米を出さなければ新米なんて知らずに育つし、映画に連れて行かなければ、映画なんか見たことないってなるの。
    もう全部全部全部私にかかってんのよ。こんなこと日常ではいちいち考えてないけど、よく考えたらそういうことなのよ
    ただ3食出して洗濯してるだけでも充分なのにそれ以上の事が課せられてる

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ