急上昇
ブロッコリートス
4歳なったばっかりと、もうすぐ1歳を連れて乗り継ぎ合わせて1時間程電車で出掛けます。
①1歳を抱っこ紐のみで行く
②1歳をベビーカーに乗せて行って、最悪上の子が限界きたらベビーカー乗せて下を抱っこ紐にする
で迷ってます。
駅中の移動とか、乗り降り考えるとベビーカーってやっぱり邪魔になりますよね?
ちなみに上の子は小柄でエアバギーなのでベビーカー乗れなくもない。
いつもは車移動で電車に慣れてない子どもたち。
私もベビーカーでは電車ほとんど乗ることない。
どちらがいいと思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 ご祝儀(偶数枚数の札)
23/11/04 01:33:14
>>6
今さ、こういうタクシー多いよ。
子どもが足骨折した時、車が使えない時に予約して使ってたよ!
日にちが決まってるなら、予約がおすすめ。
高さがあるからベビーカーも楽に乗せられるし、運転手さんも慣れてるよ。
返信