実父母と同居の兄嫁が切れて

  • 旦那・家族
    • 85
    • ベール
      23/11/05 08:22:43

    都合に合わせるって考え方、おかしくない?
    兄夫婦はそれぞれ外で仕事、父母は帰宅後の孫の世話を請け負って日々家族としての生活がスムーズに流れてたんでしょう?
    勿論旅行や入院などイレギュラーな事は起こるから、その時は家族全員いる前伝えてみんなで相談すればいい事。
    そうしなかったのは嫁がなんとかするだろうって父母も兄も思ってたからだろうね。責任感が無さすぎる。一事が万事その調子じゃ兄嫁もキレるよ。
    しゃしゃり出たいなら主が子守りに行けばよろしい。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ