辞めますって言ってからの勤務

  • なんでも
    • 45
    • 親より早く新郎号泣
      23/11/04 17:43:42

    見送る側の立場として・・・・
    辞めますと言ってから態度豹変した人いたな。挨拶はしないし仕事は必要最小限、周りにいつもは言わない事言いたい放題言って辞めてった。今思い出してもその人に関しては最後の嫌な記憶しかないわ。

    逆に最後だけどいつも以上に仕事精一杯やって、引き継ぎも完璧で皆んなに温かい言葉沢山かけて辞めてった人もいる。

    最後だから足で砂かけて去るのか、最後だから全力で尽くすのか。
    こういう時に人間性出るよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ