39歳の息子「お前の育て方が悪い」「謝罪しろ」

  • なんでも
  • 祝い膳
  • 23/11/03 14:11:25

母親を監禁か 39歳の息子を現行犯逮捕「お前の育て方が悪い」「謝罪しろ」

北九州市小倉北区の自宅で母親(71)を監禁したとして、無職の男(39)が2日、現行犯逮捕されました。
2日午後、北九州市小倉北区吉野町で、男性から「知人が電話でこいつ(被害者)をどうしようかと言っており危険を感じる」という趣旨の通報が警察にありました。
警察官が駆けつけたところ、自宅には男とその母親がいて、事情を聞いたところ、男が自宅の鍵を閉めた上、包丁を持って母親を怒鳴りつけた疑いが判明し、現行犯逮捕しました。
監禁の疑いで現行犯逮捕されたのは、小倉北区の無職糸谷智之容疑者です。
警察によりますと、糸谷容疑者は母親を自宅に呼び出し、「お前の育て方が悪い」「謝罪しろ」などと言っていたということです。
警察の取り調べに対し、糸谷容疑者は「母親が勝手に私の家に入ってきているので不当逮捕だ」と話し、容疑を否認しています。

https://rkb.jp/contents/202311/202311038592/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/11/04 19:19:36

    自宅に母親を呼んだってことはこの男には家庭があるの? それとも独身で無職?

    • 1
    • 23/11/04 19:17:22

    またあたおか県の事件だ
    変な事件は福岡!

    • 2
    • 11
    • プチギフト
    • 23/11/04 19:14:07

    息子なんか産むもんじゃないな。

    • 1
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/11/04 19:13:03

    取り敢えず通報した男性はお手柄。

    • 7
    • 9
    • お色直し
    • 23/11/04 19:10:49

    昔は発達に理解なかったからな。

    • 1
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/11/04 19:10:20

    まあ、息子の気持ちは分かる
    今更言ってもどうにもならんけど

    • 0
    • 23/11/04 19:02:33

    発達グレーの成れの果て

    • 2
    • 6
    • カラードレス
    • 23/11/03 14:36:42

    他人に向かなくてよかった

    • 2
    • 5
    • お色直し
    • 23/11/03 14:34:20

    子供の頃に母親に虐待された子供がこうなりがち

    • 1
    • 23/11/03 14:26:34

    こういうのってどんな育て方したらこうなっちゃうの?

    • 2
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/03 14:22:45

    これをきっかけに1人で生きてみろ

    • 2
    • 2
    • カラードレス
    • 23/11/03 14:20:11

    残念ながら70過ぎのじじいも100歳の親にそんなこと言ってたりするからね

    • 1
    • 23/11/03 14:18:54

    こういう話大好物

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ