明日義母の退職祝いするんだって

  • 旦那・家族
    • 22
    • ゴンドラで入場
      23/11/03 13:33:44

    家族グループラインがあるんだけど、
    義母がよく投稿してくるのよ。

    仕事辞めた時、
    退職することを決意しました。
    あまり学ぶことがなく、続ける意味が見出せませんでした。これからは私らしく残りの人生を過ごして行こうとおもいますので、今後も皆さんよろしく。

    ってわざわざラインがきたの。
    それに対してみんなが労いの返事を打つ感じ。

    めんどくさいよ。ラインだけでも嫌なのにみんなで集まるとか嫌だよ。せっかく子供お昼寝してくれて自分の時間できたのに、明日のことばかり考えて病んでます(笑)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ