義父が亡くなって1ヶ月後くらいに妊娠発覚したら嫌味言われた

  • なんでも
    • 84
    • 誓いのキス(神父と)
      23/11/03 11:12:12

    うわっ!なんか気持ち悪い義家族だね。なんかこの事で一生チクチクネチネチ言ってきそう。
    義家族の言う通り主さんは所詮他人、他所の家のお嬢さんなのに、平気でそんなデリカシーの無い事を言ってしまう人達とのお付き合いなんて、まったく必要無し。自分なら疎遠一択だわ。
    旦那には「義家族がショックを受けていれば、自分の子供を妊娠している妻がサンドバッグにされててもしょうがないと思ってるんだね。」ってはっきりと言ったほうがいい。

    主さんは体と同じくらい心を大切にしないといけない時期なんだから、義実家の声の届かないところで、穏やかに過ごしてほしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ