娘が盗撮されかけた

  • 小学生
  • 誓いの言葉
  • 23/11/02 19:42:46

取り乱してる。警察行くべき?

状況としては、

娘が塾へ行く→トイレに行きたくなり行く→娘の後から男子生徒が入ってくる(トイレは共用で、個室が2つあるらしい)→娘はトイレに一緒に入るのが嫌で、待っていた→トイレの上からスマホが覗いてるのに気付く→びっくりして飛び出し、そのまま授業を受けて帰ってきた→私(母)に相談→私から塾へ報告→塾側もびっくりして緊急対策でとりあえずトイレ上部の隙間は塞いでくれた(今後もっとしっかり工事して塞いではくれるらしい)

今こんなところなんだけど、一応警察行くべき?
家の前が交番なのですぐ行けることは行けるんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/11/03 04:07:08

    怖すぎる。
    主さん、何年生の話?相手も。

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/11/02 20:27:16

    >>5

    だよね、実際盗撮されてたら警察行くけど未遂だし…と思ってた。
    対策もすぐにしてくれたし、これでとりあえず様子見する。ありがとう!

    • 0
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/11/02 20:25:19

    >>4

    そうそう。そんな感じ。
    娘はびっくりしてて、相手の使ってたスマホがiPhoneだったってことと、私服だったってことくらいしか覚えてない。

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/02 20:12:30

    >>3
    実際撮られて証拠もあるなら警察も動きようあるだろうけど何もないのに言っても警察も何も出来ないでしょ。塾側が対策してくれたならそれ以上の事はやりようがないし。
    あとは塾から注意喚起ぐらいでしょ。

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/02 20:07:25

    男子は娘さんが隣の個人で用を足してると思ったわけね。でも、娘さんは入ってなくて、外で待機してたってことかな?
    その男子は特定できてるのかな?特定できてるなら塾から保護者に言って欲しいね。

    • 5
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/11/02 20:02:36

    >>1

    娘曰く、一緒に入るのがなんとなく嫌だったから外(個室の外、トイレの中)で待ってたら、スマホが個室の上の隙間から隣の個室に出てきて、びっくりして逃げたらしい。
    塾で対策してくれたからそれで終わり(私がすることは)でいいんだよね?

    • 0
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/02 19:49:30

    こわ
    どうだろう、未遂で証拠がないなら何もしてくれないかもしれないけど、一応こういうことがあったと相談してもいいのでは

    • 5
    • 23/11/02 19:46:35

    個室のなかで待ってたの?
    まぁ警察行っても実害ないし、塾も対策してくれてるなら何もする事ないよね。

    • 1
1件~8件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ