義父母や実父母の話をすると怒るママ友に気を使った義父母

  • なんでも
  • 23/11/02 18:30:39

私は親を頼らず一人で頑張ってるから義父母や実父母の話をしないで!無神経!って人が周りにいる。
近所のママ友がそれなんだけど、義父母にその話をしたら、義父が気を使って遊びに来るなと言い出して本当意味不明です。
親がいない人、頼れない人って、自分のママ友が義父母や実父母の話をしたり、帰省や送迎にくるの、そんなに嫌なの?他人の生活規制するくらいのこと??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 08:23:13

    >>8うわー。。。。ママスタ依存?あなたがヤバイよ。

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/11/02 19:42:56

    >>7
    ハンネ変えまくってトピ立てまくるの辞めたら?
    精神疾患だろ

    • 0
    • 23/11/02 19:42:01

    >>6あなたが出てこなきゃわからない話かもよ

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 23/11/02 19:39:21

    怖い怖い
    常に怖い
    一般人にはわからない怖さがあるよ
    君のトピは

    • 1
    • 5
    • ティアラ
    • 23/11/02 19:37:55

    >>4そうだね。あんまりママ友がワガママ言うと、義母が気に入らないって顔しそう。

    義母登場したらとんでもないことになるわ

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/02 19:36:54

    まぁ義父は気を使っても義母は怒るかも。

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 19:07:57

    近所にいたら気を使うかもだけど、生活規制はしないよ。

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/11/02 18:31:43

    サイコパスなママ友を気にし過ぎたね、義父さん。思うツボだから気にしなくていいのに。

    • 0
    • 23/11/02 18:31:00

    そこまで?と思うけどそういうもん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ