子供の友達関係を気にしてばっかりで病みそう

  • なんでも
    • 53
    • 色打ち掛け
      23/11/02 22:37:38
    共感します。
    うちは男子ですけど、学年変わってちょっと友人関係も変わったようで。今まで休日時々遊んだりしてた子と少し距離できたみたい。
    そのかわり別の友達と仲良くなったりもあったんだけど、ちょっとぼっちみたいな瞬間も目にしてしまって、心配になってしまいました。今もずーっと心配。
    主さんと同じできっといつまでも心配なんだと思う。
    このトピ見て、同じくーって人がいっぱいいてちょっと安心。それだけでも主さんも少しは気が軽くなりませんか。
    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ