なんだかんだでママスタなくなったらすごい困るよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/03 18:04:13

    主、ヤバ…(^_^;)

    • 0
    • 23/11/03 18:03:33

    付き合い長いし、不特定多数、年代も出身地も違う人のコメントを読むのは楽しい。各分野に詳しいガチ勢の方がいて参考になる。

    • 0
    • 25
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/03 17:57:39

    ママスタは楽しいから無くなってほしくない。
    面白い人も多いし笑

    • 1
    • 23/11/03 17:51:51

    ガルちゃんあるいは5ch既女板以上のメリットって何かあるの?ここって

    • 0
    • 23/11/03 17:45:47

    私は特に困ることは無いな~。もしここが突然閉鎖をされたとしても他掲示板もあるし
    ただの暇つぶし程度の利用だから困らないよ。

    • 0
    • 23/11/03 17:37:26

    >>15
    幼稚
    ママスタ男みたい

    • 1
    • 23/11/03 17:23:12

    共感してくれる人もいるから
    なくなったら困るー笑

    • 2
    • 20
    • ベールアップ
    • 23/11/03 17:16:20

    国際婆は生き甲斐失くしてしまうね(笑)

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/11/02 20:31:35

    うん。
    困る。
    こんなアホな掲示板他にないもの。
    Twitterとかでは言えないアホな事も言えるし。
    なくなったら困る。

    • 2
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/02 20:31:15

    困るよー。
    なんだかんだ楽しいから。

    • 2
    • 17
    • 博多一本締め
    • 23/11/02 20:29:53

    困りはしない。
    暇つぶしで見るくらいだから。

    • 5
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 18:29:47

    暇潰しのツールがひとつなくなるってくらいで、すごい困ることはない。
    それにママスタを何かの専門知識を得ようと思って見たことはない。

    • 3
    • 15
    • バージンロード
    • 23/11/02 18:28:43

    メンタル弱いのが多いからママスタは煽るのに最適だね

    • 1
    • 14
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/02 18:28:06

    全く困らない。無くなったら他へ行けば良いだけ。それに、専門知識をママスタで得たことは一度もない…。

    • 5
    • 23/11/02 18:28:04

    困る困る困る
    友達にも言えないイライラすることとか、チラ裏に書き殴って慰めてもらった事何度もある。
    変な人もいっぱいいるけど、優しい人も沢山いる

    • 1
    • 23/11/02 18:25:08

    知識を得ようと此処には期待してないけど
    リアルタイムでドラマ見ながらとか
    歌番組見ながらワーワー言ってるのは楽しかったな

    • 2
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 18:21:53

    ネットはコメントしても何も謝礼がもらえないけど、新聞や雑誌なんかは投稿したのが掲載されると、きちんと謝礼金を払うところが多いからね。
    ネットは何回書いても無料だし、読者は無料で見ているけど、読者がコメントを無料で提供しているから、お互いに共存関係だと思うよ

    • 1
    • 23/11/02 18:00:01

    全然困らない。
    ママスタを知らない時でも普通に生きれていたから。

    • 7
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/11/02 17:58:26

    今、高2の息子を妊娠中の時からだから、歴史がある、気がする。

    • 1
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/11/02 17:57:48

    うん、寂しい

    • 1
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 17:54:06

    コメントがないとアクセスして見てくれないから運営が困るし、
    コメントしないと気が済まない人はママスタがないと困るし、お互いに共存しているから、片方がいないと成り立たないのがネット掲示板
    コメントしてくれるお客さんがいるから運営も成り立つし、くだらないトピをじゃんじゃん挙げて、コメント中毒の読者を引き寄せるのが運営の仕事だから、どちらも欠かせない存在でしょ。
    はたから見れば、コメントしても一円の収入にもならないのに、長文で何度も書く人はほんと感心するよね。こういう人が運営に献金しているから、上得意のお客さんだと思うわ。

    • 1
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 17:48:08

    困る。頼りにしてる。

    • 2
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/02 17:35:07

    困りはしないよでも寂しいかな

    • 4
    • 4
    • とくめい
    • 23/11/02 16:07:08

    他にもここみたいな掲示板残ってない?
    実は私、五年くらい掲示板から離れていたんだけど昔利用してたところ5つほど久々に訪れてみたら二つ無くなってて、ママスタ含め三つは残ってた。

    • 0
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/02 15:58:27

    休みの日の暇つぶしにはもってこいだが、困りはしないかなー。

    • 5
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/02 15:50:02

    確かに困るけど、専門的知識得られたっけ…?

    • 1
    • 1
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/02 15:49:40

    困らない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ