元夫が再婚相手とディズニーホテル挙式、私の時はその辺の式場だったのに

  • なんでも
    • 8
    • レンタルドレス
      23/11/02 13:32:15

    実際に初婚の女性と再婚した男が言ってたよ。
    自分が再婚だからこそ、前回とは比べ物にならないくらい良いもてなしをしてる、って。
    前妻には婚約指輪もプロポーズも無しだったらしいけど、今の奥さんには立派な指輪と海外旅行でのプロポーズだって。式場も奥さんの希望で海外挙式。
    元々前菜や子供達と住んでた家には奥さんが入りたくないと言ったから、新しく家も建てた。

    それだけやってもたまに喧嘩になると「アンタはバツイチだから」「前の奥さんの方が」と言われるようになったらしく、今は少し険悪な感じ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ