カーテンに爪が引っかかって外れなくて怒ってた猫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/02 14:43:27

    私に気まぐれな態度をとっていた猫様でも
    カーペットに引っかかった時は
    全てを任せてくれたわ

    • 1
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/02 14:37:23

    私もよくがぶがぶされる
    責任転嫁だと思われる。

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/11/02 14:27:38

    抱っこの刑

    • 1
    • 23/11/02 11:15:13

    吸ってしまえ

    • 1
    • 23/11/02 11:11:45

    わんちゃんもするんだ。お礼にしてはヒドイよねぇ。チュッチュッチュッの厳罰に処しといた。あと爪切った。

    • 1
    • 23/11/02 11:00:04

    犬もやる
    怒りの対象に対して攻撃できない場合、八つ当たりをして衝動を解決するらしい

    • 1
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/11/02 10:58:46

    ヤツらはね、自分が悪くても被害者のような態度を取るのよ。
    それが猫なの。
    それでも助けずにはいられない。
    NNNの諜報部員として優秀な証拠なのよ。

    • 3
    • 5
    • 引き出物
    • 23/11/02 10:58:38

    ありがとう! ガブッ

    助けてれたお礼だと思う

    • 2
    • 23/11/02 10:58:33

    >>3八つ当たりにもほどがあるよねぇ。今甘えて膝に乗ってるけどひどいわホント。

    • 1
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/02 10:54:26

    ヒドイ八つ当たりね。
    でも愛おしい。

    • 2
    • 23/11/02 10:53:01

    >>1私は生きてるので食べないでもらいたい。

    • 1
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 10:49:41

    ネコって死産した子供食べるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ