- なんでも
- ウエルカムボード
- 23/11/02 10:19:37
お客様の声に2日連続でメールがあって、初日は苦情で次の日は「今日は感じ良い」と言う内容でした。
初日は私がいて、次の日はいませんでした。
上司に「カメラ見てお客様特定して欲しい」と言うのはおかしいですか?
上司はそこまではしないと思いますか?
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お客様の声に2日連続でメールがあって、初日は苦情で次の日は「今日は感じ良い」と言う内容でした。
初日は私がいて、次の日はいませんでした。
上司に「カメラ見てお客様特定して欲しい」と言うのはおかしいですか?
上司はそこまではしないと思いますか?
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恨まれるようなことしてると病むのねw
恨まれてるとか思う前に
自分を顧みたら?
単純に感じ悪いだけなんじゃないの?
特定してどうするの?
2回来ても客だと思うんですか?
それか私に個人的に恨みがあるとか?
>>69
連休明けに言って。防犯カメラって保存期間あるから早めに。
>>71
客でしょ
くだらないことするより、まず自分の仕事中の態度や仕事の仕方を考え直したらどう?
身内だろうがお客様だろうが、クレームされるような態度なわけだし。
そこじゃない?自分は悪くない、嫌がらせだみたいな思考だからクレームくるんでしょ。
>>68
働いて長いけど先月来てまた半月後に来たんです。
>>67
客なんですかね
今日にでも上司に話聞いてもらいなね
>>65
連休明けです。
>>58
その苦情のメールはどのくらい続いてるの?入ってからずっとなの?
>>59
客でしょ。
>>61
話が通じないのね
次の出勤日はいつ?
是非上司に言って特定してもらって。
ぴよぴよ
○○なんですか?のいつもの人か
この人あたおかなのかな
損した
>>60
後日じゃなくて今そう思ってるんですが、客でもあり得る話なんですか?
毎回同じような内容でトピたてて話が進まない。また後日、クレームは内部の人間ですよねってトピたてるんでしょ。
話が進んでからトピたててほしい。
>>57
仕事できなそうな人とうまくやれなそうって言うのは私がってことですか?
あとこういう連日クレーム来るのって本当に客からだと思いますか?
>>56
私がいた日にクレーム来て、次の日私がいない日に大丈夫だったって来る。
しかもこの前来たばかりだしまたかよと思いますよ。
なんか主のみ読んでると仕事できなさそう人と上手くやれなさそうって感じるもんなー
とりあえず上司にそんなこと言うのはおかしいし、上司は絶対そこまでしない
騒ぐだけ損だよ
被害妄想激しいのか
>>54
短文でした。
態度悪い
今日は感じ良かった
こんな感じです、
>>51
で、苦情の内容は?
態度悪いとか短文たったの?詳しくどうこうとか書いてなかったの?
>>34
きんも
ここでのやり取り見ても主は感じ悪い。お客様の声は本音なんだろうと思う。
そんな客が「今日は感じ悪かった」「昨日感じ悪いって言ったけど今日は良かった」とかメールするもの?
>>4
いないならあんたじゃないでしょ
何言ってるかちっともわらかん
身内とか出てくるし
身内がほめ投稿してるの?藁
>>46
何の写メですか?
>>47
だからそれは明らかに私を恨んでる内部かなと思ったんです。
スタッフ全員が悪いわけじゃなく、主を明確に指定してるわけでしょ。
カメラ見るってことは、主の接客も見られることになるけど、大丈夫?
>>43写メは?
特定してどうしたいの?
あるんじゃない?
だって今日は感じ悪かった、次の日は感じ良かったとか送りませんよね?
>>35
恨み とか思う前に
自分の接客態度に問題がなかったか
ちゃんと考える。
そっちでしょうが。
特定してどうするの?
ぴよぴよ
>>39
主さん他のコメントもだけど、これもどのアンカー先にコメントしてるか分からないじゃない。
そう言う些細な所が出来てないから自分で知らないだけで職場でも何かしらやらかしてると思うよ。
そう思いますか?
>>35
上司が店舗でずーっといて不機嫌そうな客がいたら分かるけど見てないならメールだけを信じるしかない。
従業員が主に嫌がらせしてるって事?
飲食店で接客態度が悪い主ですか?
それは聞いてないです。
でも少し前にも私のクレームがあって、また今回あったってことは私に恨みがある人じゃないですか?
上司も心当たりあるかなと。
上司に奥さんと何処で知り合ったか聞いた人でしょ?
あとで聞いてみる。
もしこれが内部の人だったらどう思いますか?
面白いからもっと伸びてほしい
初日の苦情の内容は?
トピ文のまま相談してみて