A君のゲーム機を盗んで、B君に「預かって」と言ってた

  • なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/11/02 08:44:44

うちは再婚家庭でステップファミリーです、夫側の連れ子の息子なんですが、A君のゲーム機を盗んで、その場にいなかったB君に後日、「預かって」と言って盗んだゲームを渡していました。

 A君の母親は許してくれましたが、B君の母親が激怒してます。 B君が盗んだと誤解されそうになったのが許せないそうです、おまけにステップファミリーだからこんな悪さをするんだと怒鳴られて ステップファミリーは関係ありませんよね。 それが顔に出てしまったのか収拾がつかなくなってしまいました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/02 17:34:11

    いくつか知らんけど、よくこんな悪どいこと思いつくよね。盗んだ上に人に罪をなすりつけ…

    将来は犯罪者候補かな

    まあ、B親も、人から物を預かるなっていい教訓になったのでは?と思うけど、激怒するのは当たり前だよね。

    それをきちんと詫びる態度がないから「所詮連れ子の教育なんてどうでもいいと思ってるんだろこのステップファミリークズ女が」って感じでしょw

    • 2
    • 23/11/02 17:32:18

    主のその他人事感がステップファミリーだからと言わせたんじゃない?
    本当だとしたら事の重大さわかってる??

    • 1
    • 9
    • 匿名の希望
    • 23/11/02 17:29:21

    どうやって持って帰ったんだ?

    • 0
    • 8
    • 釣りトピ
    • 23/11/02 09:36:47

    うちは再婚家庭でステップファミリーです。

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/11/02 08:55:56

    ステップファミリーは関係なく、盗んで更にB君に罪をなすりつけようとしてるのが無理だわ
    何歳か知らないけど、平然と人のもの盗むとか怖すぎる

    • 0
    • 6
    • 三三九度
    • 23/11/02 08:54:53

    どんなふうに「収拾つかなくなった」のかまず書けよ、と

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/11/02 08:53:57

    Bくんちの方が怒るのはよく分かる
    犯罪の共犯にしようとしたんだもんね
    Aくんは純粋なる被害者だから物さえ戻ってくればいいけど、Bくんちからしたら主子は危険だから付き合わせたくない、ってなるのは自然だと思う
    「ステップファミリーだから!」って言いたくなる気持ちもわかるかも
    要は「ちゃんと育ててないんだろ!」って思ったのだと思うよ
    ステップファミリー関係なく、自分ならもう主子とは付き合わせないと思う
    この先なにさせられるか分からないから

    • 2
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/02 08:50:32

    ん?実親(旦那)は空気なの?

    • 1
    • 23/11/02 08:47:53

    試し行動なんでないの?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • お色直し
    • 23/11/02 08:46:05

    何言われても詫びるしかないと思うよ。
    ステップファミリーとか関係なしにさ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ