小姑がいる人とは結婚しないほうが良いよ

  • なんでも
    • 66
    • 誓いの言葉
      23/11/02 08:59:08

    >>43
    義妹が義実家と交流したいなら親子だし勝手にしてくれだよ。そこに何故我が家も巻き込むのか分からない。
    時には旦那抜きで私だけ呼ばれたり。
    家族写真!とか張り切って写真館で義妹家族、義実家で撮るから我が家も来て、って言われたり。旦那も嫌がってるし。もう別世帯なんだからそっちでやりたいことは好きにしてくれ。うちを巻き込むなよ。
    兄の嫁、息子の嫁だからって仲良くしたがるんだろう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ