悪夢・嫌な夢を教えて!

• なんでも
  • 翔たん娘
  • 23/11/01 23:54:14

ダイソーの本店に行ってて突然落ちそうになってぶら下がってる夢

数ヶ月前だからどうなったか覚えてないけどw

その手の夢他にもあるんだよね

あと何ヶ月も前なんだけどLIXILの古いトイレで個室
に入ったら少しでも動いたら水が流れるの
結構広さのあるトイレだったんだけどドアにへばりついても水が流れてさ 笑
しかもその水が爆音だったのよ
そのせいかなかなか出ることが出来なかったの
だけど覚悟を決めて出る事が出来たの

多分この夢は4月(中旬)旅行した時のホテルのトイレのトラウマからだから春か初夏辺りだと思う

トイレ繋がりだとなぜかキッズトイレの普通のトイレを間違えたりセンサー内に入ったり座ると水が流れるってのも何回かあったな

翔くんが手に包帯を巻いてる(怪我をしてる)夢(今日かな?)とかある病院の屋上(クイズショウに出てくる神山くんが落っこちたとこ)で翔くんいや神山くんが桃色の原付で暴走して落っこちてしまう夢とか嵐がいてその中に犯人(人殺し)がいるってことになってそのあと翔くんが証拠隠滅をしてるとか翔くんが潤くんに背後から素手で首を絞められる(多分これもクイズショウから来てる)夢とか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています