益若つばさ老けすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 07:21:13

    別にいいんじゃない

    • 0
    • 69
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/14 07:20:14

    無理に若作りしてる
    髪の色変えたらいいのに

    • 1
    • 68
    • ウェディングドレス
    • 23/11/14 07:11:57

    >>59
    お金かけてる芸能人を私と変らないとかw
    それこそ、自分にフィルターかかってるよ

    • 2
    • 67
    • ベールアップ
    • 23/11/14 07:08:21

    >>65
    分かる、人間誰でも歳を取るのに、相手が芸能人だからって老けたとか劣化したとか言う人って何様なんだと思う。
    芸能人だって人間だよ。
    自分だって老けたとか劣化したとか太ったとか、言われたら傷付くでしょ?
    しかも見ず知らずの他人に、自分のいない所で言われたくないはず。
    自分が言われて嫌な事は人に言ってはいけないって幼稚園で習わなかったのかな~

    • 3
    • 66
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/14 07:04:51

    >>61え?

    • 0
    • 23/11/14 07:02:41

    >>62

    大半ていうかみんな加齢の変化はあるよね
    芸能人見て、老けたなってコメントする人、いやあなたも同じように老化してるけどねって思う。

    • 2
    • 64
    • ベールアップ
    • 23/11/14 07:00:16

    目覚ましテレビに出てたけど、めちゃめちゃ可愛かった!!びっくりした。
    とんで埼玉に出るんだね(^^)

    • 2
    • 23/11/02 02:54:00

    老け方が綺麗な人汚い人居るけどこの人は汚くはなくない?

    • 0
    • 62
    • レンタルドレス
    • 23/11/02 02:45:03

    生きてれば大半の人間はそりゃ老けるよ
    老けたら、老けすぎ!と言われ
    老けなければ、整形と言われ芸能人も大変だ

    • 4
    • 61
    • キャンドルサービス
    • 23/11/02 02:38:57

    >>59
    重盛さと美はもはや若返ってる気がする
    無理してないしずっと可愛い

    • 3
    • 23/11/02 02:29:43

    Fukaseさんと再婚するかと思ってた。

    • 0
    • 59
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/02 01:51:42

    孫のこと書いてる人も結構いるもんね。
    私も38だけど益若つばさは年相応、重盛さとみは可愛くなったし、35に見えないと思うな。

    益若つばさは、若作りと芸能人にしてはっていうフィルターかかるから老けて見えちゃうんじゃない?
    黒髪で地味な服着て地味なメイクしてたら、私と同年齢のお母さん達と変わらないと思う。

    重盛さとみは20代に見える。
    やっぱり子供産んでない人は維持しやすいよね。

    • 1
    • 58
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/02 01:02:18

    >>54
    横だけど、最近の発言見てると相当上なんだろうなと感じることが多々あるよ。
    どのワードに食いつくかどの話題を持ち出すかとか例え方とか。例えで言うとたのきんトリオとかさ。私も38だから親世代とか見聞きしてたことはあるから気付いちゃうけど。
    私より下はあまりいなさそうだけど、なに言ってるかすら分からないこと多々あるのでは

    • 0
    • 23/11/02 00:50:02

    >>45
    韓国の歴史ドラマに出てきそう

    • 0
    • 23/11/02 00:48:17

    口角がずっと下がりっぱなしね。どうしたんだろ

    • 1
    • 23/11/02 00:43:59

    >>53
    40代50代が多そう。
    20年前からいる人いるみたいだし。

    • 1
    • 23/11/02 00:38:13

    >>53
    ママスタの利用年代なんて、どうやって分かるの?統計でもあるの?

    • 4
    • 23/11/02 00:08:17

    >>47
    ママスタって5、60代多いもんね若く見えるんだろうな

    • 0
    • 23/11/02 00:06:32

    元々老け顔だったよ。
    若作りして無理してる感じ。

    • 2
    • 23/11/02 00:04:21

    >>15ほっぺに厚揚げってどんな?(笑)

    • 0
    • 50
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/02 00:03:48

    若い時事故して顔いじったとかジュニアみたいな事言ってるけどそうなの?

    • 0
    • 49
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/02 00:03:40

    35ならこんなもんじゃない?
    叶恭子もすごい老け方してるし。なんか突然老け込むのかも。

    • 0
    • 23/11/02 00:00:45

    口の横のたるみは難しいよね。

    • 0
    • 47
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/01 23:40:03

    >>45どう見て40代後半なの?

    • 4
    • 23/11/01 23:36:37

    息子中学生とか一番大変な時期じゃない?
    私も30代は子供たちの思春期が次々に来てきつかった。40過ぎてから盛り返したよ。
    この人はシングルだっけ?がんばれーと思う。

    • 0
    • 45
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 23:33:55

    >>42
    これとか40代後半に見えるよ

    • 0
    • 44
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/01 23:33:28

    きっとそのうち、また別人のように変身したお顔になるよ。

    • 0
    • 43
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 23:32:12

    >>42
    年相応だよ 

    • 1
    • 42
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/01 23:30:56

    >>41
    35だぜww??

    • 0
    • 41
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 23:29:47

    >>39
    あれが

    • 0
    • 40
    • ベールアップ
    • 23/11/01 23:26:39

    むしろ綺麗になったように見えるわ

    • 0
    • 39
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/01 23:26:25

    >>38
    重盛の?

    でも全体で見て可愛いし

    • 0
    • 38
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 23:23:51

    >>37
    パーツがしょぼすぎるからだよ

    • 0
    • 37
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/01 23:23:03

    こんなもんじゃないの?
    アラフォーなら

    子なしだからもあるけど重盛さと美にビビったわ
    若見えすぎて

    • 1
    • 36
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 23:13:18

    >>35
    こんなほっぺ自然ならありえないよ宍戸じょうが詰め物とった時みたい

    • 0
    • 35
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/01 23:10:34

    自然な老け方じゃない気がする。顔に異物が入ってる感じ。

    • 7
    • 23/11/01 23:03:44

    表情が死んでる

    • 4
    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/11/01 22:47:38

    どんどん顔変わって怖い
    顔色がなんか、普通じゃない…
    塗り過ぎ?!

    • 1
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/01 22:45:42

    口周りがかたまって全然動かなくなってるね。

    • 11
    • 23/11/01 22:44:43

    見るたびに違うよね。ちょっと怖い。

    • 3
    • 29
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/01 22:43:05

    この動画途中まで見てたんやけど、、、。これ益若やったんか!!わからんかった!!!!

    どーしたの!?真面目人間になっちゃったやん!

    • 2
    • 28
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 22:41:41

    >>25
    不気味の間違いだろ

    • 0
    • 23/11/01 22:40:12

    病気すると一気に老けるよね

    • 1
    • 23/11/01 22:37:29

    老けてるってか表情筋が……。
    芸能人でもシミ・シワくらいの軽い整形なら変化も少ないけど、大掛かりな整形や頻繁にやってる人は後々おかしくなるよ。

    • 5
    • 23/11/01 22:33:06

    表情筋がないのかな??可愛かった口元が…

    • 4
    • 24
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/01 22:30:59

    >>20
    何だろう、昔と系統は変わってないはずなのにすごくおばあちゃんに見える

    • 3
    • 23/11/01 22:30:50

    自然な髪色にしたほがいいのかもね
    幸薄い雰囲気になったね

    • 6
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/11/01 22:29:55

    鬱発症したんじゃない?

    • 0
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 22:29:25

    >>19
    年相応だろ

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ