うつ病のことで教えて欲しい

  • なんでも
    • 23
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/01 22:32:28

    20年来うつ病で通院していた身内が最近経度の認知症まで患ってる。
    激情的になったり泥の様に沈み込んだり悲劇のヒロイン症候群か?ってくらい翻弄されたよ。
    言う事が二転三転するし気に入らないとヒステリックになったり…。
    そして自分の気に入る言葉をかけてくれない相手にはさも相手に落ち度があるかの様な上から目線で平気でその相手を切り捨てる。
    翻弄されるわ傷つけられるわ挙げ句切り捨てられるわ。
    たまった物じゃないよ。うつ病の人って。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ