風俗 めっちゃイケメンの客きたけどドン引き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/19 10:36:56

    アフロ田中の結婚編を読むと男が風俗行く気持ちとかがすごく書いてあるよ。産後女の人が育児でまったく余裕がなくて全然したくない気持ちの方に共感してしまったけど。こっちはこの食器洗う時間や少しの時間でも睡眠が取れたら、と思ってるのに男はこんなことばっかなんだなぁって。

    • 20
    • 23/11/19 10:21:19

    >>39
    横だけど、私もそう思ってたわ。

    • 0
    • 47
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/16 08:12:16

    風俗行くってよくわかんないよね。そんなお金払って性処理してもらいたいもんなのかな。お金払ってる時に虚しくならないんだろうか
    妻の立場なら風俗お世話になるなら一生わたしに頼んでくるなと思う

    • 12
    • 46
    • 元カレ参列
    • 23/11/16 07:55:21

    私妊娠してないからうちのめっちゃイケメン夫でなくて良かったわ。

    • 0
    • 23/11/16 07:54:13

    どんなイケメンか此処に写真添付して欲しいw

    • 5
    • 44
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/14 23:18:37

    一般人と恋愛関係続けられるよりマシダかな

    • 3
    • 23/11/14 23:15:29

    しばらくできないしね。
    サクッとやって、帰ってバトンタッチした方が平和だと思うわ。

    • 2
    • 42
    • 指輪の交換
    • 23/11/14 23:14:11

    引いたり、風俗あり得ないって言ってる女の旦那ほど行ってるよね。

    • 8
    • 23/11/14 23:11:26

    そういうののためにあるんじゃないの?
    ってか風俗のくせに倫理観どうこう言われても

    • 11
    • 40
    • ハネムーン
    • 23/11/14 23:05:08

    公衆便所の床を舐めるのと同じって何かで読んだ
    私は絶対無理な職業

    • 17
    • 39
    • マリッジブルー
    • 23/11/09 03:01:53

    どんな理由があると風俗なんて仕事するの
    一生そんなものする必要無い人が殆どの中で

    • 23
    • 38
    • タキシード
    • 23/11/09 02:39:31

    >>37
    でも公衆トイレと違って高額の報酬あるからそこまで嫌じゃない人多いと思う

    • 3
    • 37
    • 元カレ参列
    • 23/11/09 02:38:14

    >>27
    公衆トイレ掃除みたいなもんだよね。誰もやりたくないけど誰かがやってくれてるお陰で世の中が回っている。感謝感謝。

    • 21
    • 36
    • カラードレス
    • 23/11/09 02:35:41

    風俗なんかやる主にドン引き!

    • 15
    • 35
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/09 02:16:45

    ○んぽこ腫れても知らんけろ

    • 1
    • 34
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/09 02:14:57

    子供産んだらそれどころじゃないから
    金払ってやってくれた方がいい。
    欲求不満でイライラされるより助かるわ。

    • 14
    • 33
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/09 01:53:50

    >>13
    確かに倫理的には無理だけど、すごい仕事だとリスペクトする。
    電車で居合わせる通勤中の臭いオジサンが近くにいるだけでも顔しかめたりマスクしたりするのに、そういう人のチンを舐めたりするわけだよね。
    しかもオエッてならずにだよ。
    迫真の演技ですごいと思う

    • 26
    • 32
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/09 01:49:52

    >>19
    特定出来るほどの情報ないw

    • 2
    • 31
    • 色打ち掛け
    • 23/11/09 01:49:23

    わたしは絶対騙されないってやつほど騙されるしね

    • 3
    • 30
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 01:48:01

    >>29
    いや理屈は分かるけど
    そういう人ほど切羽詰まった時に威力発揮すんだよ

    • 1
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/09 01:45:01

    >>26
    騙されやすそう

    • 3
    • 28
    • タキシード
    • 23/11/09 01:42:16

    >>19
    どこの誰だか分かんないしどうでも良くない?

    • 1
    • 27
    • リゾートウェディング
    • 23/11/09 01:38:47

    >>13
    でも風俗がなくなったら性犯罪倍増すると思う
    自分にはできないけどありがたいと思う

    ただ私がこのイケメンの嫁だったらシメあげる

    • 15
    • 26
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/09 01:32:55

    >>24
    私もそう思ってたわ。
    案外そういう子の方が風俗には向いてるって面接で言われたよ笑

    • 6
    • 23/11/08 21:11:16

    浮気するより、風俗でお金払って解決する男って誠実だよ

    • 19
    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/08 09:17:41

    どんなにお金に困っても、風俗で働く選択は死んでもしないなー。

    • 23
    • 23/11/08 09:13:37

    でも奥さんがしたくないから風俗行ってって人も結構いるんだよね。

    主はいいように使われるんだわ。

    • 13
    • 23/11/08 09:12:39

    >>17
    ええ…出産して疲れてる嫁と生まれたての赤ちゃんより、自分の性欲優先かよ
    しかも性病リスクありの
    気持ち悪っ

    • 22
    • 23/11/08 09:12:11

    風俗の女性を中身のある人間として見てないのでしょうからそんなもんでしょ
    イケメン非イケメン関係なく

    • 5
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/08 09:11:00

    >>18
    プロ意識が全くないね

    • 6
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/08 09:10:21

    確かにバカよね。
    客情報を掲示板に書いちゃうやつに金払うんだから。

    • 6
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/11/08 09:10:03

    本当に風俗で働いてる?他人の家庭のことをとやかく言うのおかしいよ。サービスだけに徹しろ。

    • 8
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/11/08 09:09:44

    産後まもない奥さんとやるわけにいかんだろ
    不倫よかよっぽどいい

    • 10
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/08 09:08:06

    そんな男でもお金落としてもらったんだよ
    客がいないと成り立たないんだし
    他人の家庭なんてどうでもいいでしょ

    • 13
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/08 02:21:07

    手コキ専門なら、私は問題ない

    病気とか怖いよね

    • 6
    • 23/11/07 14:00:18

    そんなもんじゃない?動物だもん。
    深く考えなくていいよ。

    • 8
    • 13
    • バージンロード
    • 23/11/07 13:51:35

    風俗の仕事をしている事自体がドン引き。他に仕事なかったの?他に雇ってくれるところなかったの?学歴がないの?資格がないの?訳アリな人なの?

    • 26
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/07 13:51:29

    他の家の事情はどうでもいいかな。

    • 6
    • 23/11/07 13:47:48

    めっちゃ不細工な子育て終わったアラ還男性なら引かずに客として受けいれるの?

    • 14
    • 23/11/07 13:44:40

    風俗で働いてるならお客様は大事にして。
    主は既婚者?シングル?
    知られたら周りにドン引きされない?

    • 10
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/11/07 13:44:37

    基本的に浮気と同じってことが分かってないんだよね
    男ってさ
    女が同じ事したら離婚なのにおかしいよね

    • 45
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/11/07 13:36:57

    その手で赤ちゃん抱っこするのか…

    • 37
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/07 13:29:46

    風俗行く旦那はイヤだ

    • 43
    • 6
    • お色直し
    • 23/11/01 17:41:34

    ペラペラ客の事をトピにする主にドン引き

    • 16
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/11/01 17:40:37

    >>1
    自分の手があるだろ

    • 23
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/11/01 17:40:15

    >>2やらない風俗

    • 0
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/11/01 17:40:02

    >>1タイミングが…

    • 4
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/11/01 17:38:31

    やっちゃう風俗?

    • 1
    • 1
    • チャペル
    • 23/11/01 17:36:55

    奥さんのこと思うなら性欲処理は風俗で良き旦那

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ