女は顔とか男は顔とかはっきり言う人の方が人間的に信用できない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/01 15:25:12

    強気で偉そうな事言って、
    自分の子供の顔見てどう思うんだろう。
    海外だとモザイクかけられる

    • 0
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/01 15:20:58

    友人同士の会話だったら敢えてそのどちらかをわざわざ公言する人はそれなりに経験値があって言ってるんじゃないかと思うからどっちが信用できる出来ないって判断材料じゃないかな
    合コンとか男女が集う場所でそういうこと言う人はどっちもどっちだなw

    • 0
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/01 15:20:05

    他人の顔ボロクソ侮辱してる整形界隈、元は奇形。

    • 0
    • 23/11/01 15:17:35

    所詮、見た目も大事って事だわ
    コンパして見た目悪い人に声かけようと思わないでしょ

    • 2
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/01 15:16:31

    恋愛とか結婚でのこと?

    顔が悪い相手と交際や結婚するぐらいなら独身で生きた方がいい時代なんだから当然では?

    • 2
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/01 15:14:42

    顔は良いか悪いかはごまかしようがなく一目ではっきりわかるけど中身が大事よって言われても中身はごまかせるから信用できない

    顔が1番信用できる

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 14:45:14

    公言はしないけど思いはそうじゃない?タイプな顔ってあるでしょ。美醜関係なく

    • 1
    • 23/11/01 14:27:46

    >>2
    私的な念で顔の特徴かかんと
    ブスは全員性格悪い、で良くね?

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/11/01 14:27:11

    顔と言ってもそれぞれの好みが違う

    • 2
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/01 14:26:01

    まぁ騙しやすそうだよね
    ちょっとこの子危なっかしいなって子程そんな発言してる。

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/01 14:25:15

    男の場合、背が低いブサイクは異常にプライド高くて家でのモラハラ率高い。
    女の場合、目が細い鼻の軟骨ないエラ張ってるなどのブスな人で性格良い人見た事ない

    • 0
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/01 14:22:04

    そんな人信用できないよ
    バカだもん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ