夕方16時から朝8時まで食べない生活したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/02 08:38:05

    夜9時以降に食べなきゃ痩せるよ!

    ただし、野菜と脂肪分のない肉(ささみ、フィレ、白身の魚のみ)だけね。
    お腹いっぱい、むしろ消化にカロリー使うから1日3回、食べれば食べるほど痩せるよ。

    • 1
    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/02 08:05:36

    >>15
    嫉妬ってw

    • 1
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/01 12:25:37

    痩せるけどリバウンドするよ

    • 2
    • 23/11/01 11:43:31

    >>14
    ホントですが何か?
    嫉妬?
    75キロ→43キロ。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/01 11:42:30

    >>13
    嘘だな

    • 0
    • 23/11/01 11:42:05

    それで私は30キロ以上痩せた。
    XXL→XXS

    • 0
    • 23/11/01 11:41:54

    鳥の餌みたいな食事じゃなくたって痩せれるけど。
    極端すぎ。

    • 1
    • 11
    • 指輪の交換
    • 23/11/01 11:40:26

    それだけでは痩せない。実証済み。そこにカロリーが必須。主さんの年齢性別労働カロリー(細かくなくていい3段階で表示してあるから)を計算してそこから300から500カロリーマイナスしたカロリー食べてたら3ヶ月で1から2キロ痩せて行く。1週間に1日だけマイナスしたカロリーより多くてもリバウンドしない。これを2年ほどしたら5キロは安定した状態で減量できる。そこからは知らないけど。

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/01 11:34:07

    私は20時から翌日の昼まで抜いた
    要は20時までに夕飯取って、朝ごはん抜き
    昼と夜はちゃんと食べる
    その生活にしたら快便になり50キロ台から40キロ台に7キロ程痩せた
    体の調子も良い

    午前中は腸働きが悪いから午前に固形物を取ると消化しにくいんだって

    • 0
    • 23/11/01 11:33:07

    とりあえず試してみるしかない

    • 0
    • 8
    • 引き出物
    • 23/11/01 11:32:55

    空腹すぎて血糖値下がり切ってるから、次食べる時ドカ食いしそうだし余計に太りそうだけど

    • 2
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/01 11:32:31

    カロリーが大事。
    いくらそれだけあけたからって食べていい時間にドカ食いしてたら痩せない

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/01 11:31:37

    16時間ダイエットだよね。
    8時間は何食べてもいいんだし続くよ。
    知り合いはかなり痩せたよ。
    リバウンドもしてない。

    • 1
    • 23/11/01 11:30:52

    それに近いことしたけどすぐ痩せたけど2、3キロしか痩せないし見た目的には?だった。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 11:29:10

    リバウンド地獄。何歳かわからないけれどインスタでもいろいろな人がやめたほうがいいと言ってる

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/01 11:28:32

    暴飲暴食しなければそれで痩せそう
    ただ運動なしだと体たるむ

    • 1
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/01 11:27:58

    ドカ食いしたら意味がないし、お腹空いて活動レベル下がって消費カロリー少なくなっても意味ないし…
    何事も程々が大事なんじゃない?
    何センチ何キロなの?

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/01 11:25:26

    あぁオートミールみたいなのは嫌なのね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ