娘がパパ活相手の子供を妊娠してしまった

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/11/01 10:55:34

19歳の娘がお金と引き換えに行為をして妊娠しました。
娘は
「せっかく宿った命を失いたくない。産みたい。お願い」
と言われました。私も初孫の誕生は嬉しいです。相手の方は公にしたくないとのことでお金は出してくれるそうです。
そこで心配なことがあるのですが、パパ活相手の子供って周りにバレる?言わなきゃバレないよね?そのパパ活相手と会うときは地元の駅ではなく、地元から離れた駅で会っていた。会ったときに、交通費も一緒にもらっていたみたいな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/01 14:17:16

    パパ活って性行為しないと思ってたw
    売春じゃない?それ

    • 0
    • 105
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/01 14:13:53

    主は母親じゃなくて本人じゃないの?

    • 0
    • 104
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/01 13:58:14

    19才の女の子が49才の独身おっさん相手に売春して、妊娠したから産む。
    認知も要求しないって気がおかしい?ま、その男の子どもかどうかはわからないよね。相手に認知求めるのも無理だわ。認知して後に実子じゃないってバレたら、詐欺で訴えられる可能性もあるし。
    周りにバレるか?普通に考えたらそりゃバレるよね。
    釣りだと思いつつ、虐待で新聞沙汰にならんように頑張って下さい。

    • 0
    • 23/11/01 13:55:35

    >>50 おろすかおろさないか、なぜ母にお願いするの?
    産みたければ産めばいいし…
    お金も援助してくれるなら何をお願いしてるのかさっぱり。
    子供を育ててほしいの?なら産むな。

    • 0
    • 23/11/01 13:52:08

    頭悪い母親。
    こんなのが母親になるから同じように頭の悪い母親が増え負の連鎖が続いていく。
    後先何も考えず何の責任も命の重みも考えず股開く事だけは天下一品w
    それでいて妊娠するのもピカイチ、世の中望んでも望んでも妊娠しない夫婦がいる中で安易に動物みたいな人間が妊娠しやすいなんてね…皮肉なもんだよ。
    こうやって何も考えないで手当たり次第性行為する奴には去勢手術が必要だねw世のためにも。

    • 2
    • 23/11/01 13:50:03

    >>14
    〉娘も私も一生の傷を負うことになる。

    ???
    そんなことないよ?なんの傷?
    悲劇に酔うのも大概にね。
    自分らのことしか考えてないね
    まあ釣りだろうけど

    • 0
    • 100
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/01 13:44:06

    認知したくない家族にバレたくない、でも子どもは産ませてみたいし育てて欲しい
    そんな屑男の願望トピ

    • 0
    • 99
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/01 13:34:12

    キラキラネームつけて○待する未来しかみえん

    • 2
    • 98
    • マリッジブルー
    • 23/11/01 13:31:15

    娘って彼氏いないの?

    • 0
    • 97
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/01 13:28:45

    売春で出来た孫の誕生が嬉しいとは…
    ちょっと信じ難いわ。

    • 4
    • 96
    • 色打ち掛け
    • 23/11/01 13:27:02

    >>52
    養育費一括で貰いなね
    毎月なんてぬるい事言わずに

    • 1
    • 23/11/01 13:23:11

    認知しないってこと?
    その子供には、遺産相続の権利もないのか。

    • 0
    • 23/11/01 12:59:03

    パパ活やってる北海道の不倫ジジイが考えそうな釣りトピ

    • 1
    • 23/11/01 12:56:55

    はい、ここが今日の釣り堀です。
    目指せ!300!

    • 3
    • 23/11/01 12:56:29

    本当の話し?わざわざパパ活なんて言うかな?
    いくらでも嘘つけるのに。

    • 0
    • 23/11/01 12:49:38

    無責任中出し既婚クソ男のこどもを産むなんて人生詰んだも同じだね

    • 3
    • 23/11/01 12:44:28

    初孫の誕生は嬉しいって・・・マジで言ってる?
    親子そろってあれなんだろうか?
    釣りだろ?

    • 4
    • 89
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/01 12:43:56

    娘さん、一時の感情で産みたいってなってない?
    確かに大切な命だけど、これから先長い自分の人生ちゃんと考えるように母親である主さんが諭さなきゃダメだよ。
    お相手に妻子がいなくても親戚関係に遺伝的な障がいを持ってる人は居ないの?
    お金はずっと払い続けてくれる保証はあるの?

    まだ19歳、この先本当に好きな人ができた時、娘さんがこの子がいなければってなることは絶対ないの?もしなった時主さんは代わりに育てたり出来るの?

    全部が浅はかすぎるよ。
    大切な命だからこそ、ちゃんと考えないと。

    • 0
    • 88
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/01 12:39:47

    そのパパ活相手とは主さんは
    直接話し合いしたの?
    49とか子どもに障害がある可能性も
    高くなるよね。
    好きな人の子どもじゃなくて知らない
    おじさんの子ども産むとかありえない。
    私ならそんな娘知らないわ。

    • 2
    • 23/11/01 12:37:32

    認知もしてもらわないならお金もすぐに出さなくなるかもね。
    経済的にやっていけるの?
    好きでもない男の子供を反抗期にも愛せるの?
    疑問しかないわ。

    • 2
    • 86
    • タキシード
    • 23/11/01 12:34:38

    いいんじゃない?
    相手は独身49なんでしょ?
    でも19とは結婚したくないだろうし、妻子いないなら慰謝料とかもないだろうから、養育費だけもらえば。
    ただ今後、成長を見たいって言い出す可能性はあるけど。その時、娘さんにいい人が出来て、結婚したとき揉めなきゃいいね。

    親がシングルだと、子供もその辺の抵抗ないのかもね。
    新たな形として、本人が納得してるなら堂々と産めばいいよ。その代わりしっかり責任もって育て上げてね。

    • 0
    • 85
    • ジューンブライド
    • 23/11/01 12:32:40

    お金がなくて売春したのに、子どもがいたら自分の欲しい物は更に我慢しなくちゃいけないんだけど。そんなことも分からない娘、大丈夫?
    自分の知らない男との子どもだなんて...それもジジイ。気持ち悪いから、私だったら可愛がれる自信ないわ

    • 3
    • 84
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/01 12:32:39

    産んでもおろしても、赤ちゃんがかわいそう。
    釣りでありますように。

    • 5
    • 23/11/01 12:32:23

    >>55胸糞悪いなぁ

    • 0
    • 82
    • 誓いのキス
    • 23/11/01 12:31:58

    そんなやばい相手の子供を産むの正気?
    産んでから後悔しても遅いよ。大丈夫?

    • 7
    • 23/11/01 12:31:00

    > 19歳の娘がお金と引き換えに行為をして妊娠しました

    これって、パパ活じゃなくて売春と言うんでは?笑
    都合いい言葉使うよねー。

    • 13
    • 80

    ぴよぴよ

    • 23/11/01 12:29:59

    >>44
    シンママの娘にありがちだね

    • 1
    • 78
    • ハウスウェディング
    • 23/11/01 12:29:52

    お金が欲しくてパパ活したのに出産育児なんてしたら
    その子の人生において、養育費どころじゃぜんっぜん足りない大損失になると思うんですが…
    お金を出す、というのも養育費ではなく、おろす費用では

    • 6
    • 23/11/01 12:25:50

    未婚のシングルマザーになれてある意味いいかも!

    子育てサポートしてあげてね

    • 1
    • 23/11/01 12:24:21

    どこで誰が見てるか分からないからね

    • 1
    • 75
    • タキシード
    • 23/11/01 12:23:47

    >>52
    公にはしないで欲しいってなんでよ。
    養育費を出すくらいなら結婚しないのはなぜ。
    30歳も年下の奥さんもらったなら自慢になるでしょうに。

    • 2
    • 74
    • チンコに刺さるチンゲ
    • 23/11/01 12:20:25

    お前がここで暴露したのでバレる

    • 3
    • 73
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/01 12:18:28

    独身なのに結婚して責任とらない時点でお察しだろ

    • 3
    • 72
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/01 12:17:15

    頂き女子りりちゃんって女から嫌われふタイプだよね

    • 0
    • 71
    • タキシード
    • 23/11/01 12:16:35

    >>37
    相手は独身なんだ?
    じゃあ結婚しちゃえばいいじゃん

    • 2
    • 70
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/01 12:15:37

    お願いって言ってる時点で育てられない。育てるなら一人で稼いで一人で育てる覚悟が必要です。最初から金銭的にも頼るつもりだからお願いって言うんだよ

    • 0
    • 69
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/01 12:14:51

    >>68同じだよね
    ジーパンをジーンズ
    ジャンパーをジャケット
    シミーズをキャミソール 
    と言い方変わったのと同じだよ

    • 0
    • 23/11/01 12:13:30

    どなたかパパ活と売春の違いを教えてください

    • 0
    • 67
    • プチギフト
    • 23/11/01 12:08:04

    >>11
    頭の悪い母親。
    ご自由にどうぞ

    • 0
    • 66
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/01 12:07:48

    未婚の妊婦、しかもパートナーを明かさないって色々想像で語られちゃうからね
    産むからにはあれこれ言われる覚悟と強いメンタル持って

    • 0
    • 65
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/01 12:07:22

    もしかして養育費めあて?金目当てなの?
    会わせなきゃ産んだとかわからんもんね
    お腹にタオル入れて生む体で金もらうのか

    • 0
    • 64
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/01 12:05:25

    >>55
    糞みたいな名誉だね

    • 1
    • 23/11/01 12:05:20

    結局 金じゃん
    私利私欲のために産まれる子

    • 1
    • 62
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/01 12:04:06

    父の愛を求めてパパ活?近親相姦の気がある娘なのね

    • 4
    • 23/11/01 12:00:48
    • 2
    • 23/11/01 12:00:20

    パパの子供妊娠したかと思った。
    どうやってパパ活する売春婦に育てたの?

    • 0
    • 59
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/01 11:58:27

    >>55
    売春婦とそれを買った男のちっぽけな名誉を守るために、孫を「親に認知すらしてもらえなかった子供」にしてしまうのか。
    あと、認知しないってことは相手が逃げたらお金も貰えなくなる可能性があるけど、そこは大丈夫?

    • 1
    • 23/11/01 11:55:47

    >>55
    パパ活してんのに名誉って。何様や。

    • 9
    • 57
    • ブーケ・トス
    • 23/11/01 11:55:30

    >>55
    独身ならバレても良くない??
    むしろ既婚でも妻にバラしてやるよ親としたら。

    相手は犯罪者か何か??

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ