• No.274 指輪の交換

    23/11/22 23:34:13

    自分がすごーく色々詳しくて、私なんかなんにも知らない庶民ばばあだと見下してるのがわかる人がいる。

    ○の資格を持って2年働いた武勇伝語ったりするけど、私、実は10年以上その畑で働いてきて○の上級資格持ってる(言わないけど)
    だから、その武勇伝、間違い勘違い認識違い経験不足だらけ。

    皆から慕われててぇ~男の子の友達多くてぇ~とにかく友達多くてぇ~アピールがすんごい。
    インスタ繋がりらしい。
    おばはんには羨ましくも何ともない。SNSなんてやってないし、会ったこともないひとは友達でもなんでもない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。