40代になってやっと人生が楽になった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 20:46:09

    少ししたら不倫がバレた
    子供に軽蔑された
    旦那と離婚した
    不倫相手とも別れた
    一人暮らしスタート

    • 2
    • 62
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 20:13:52

    いいな
    わたしは常に苦しい
    43にしてフルタイムで働き出した途端経済DV

    • 0
    • 23/10/31 20:11:32

    彼氏いてもよくない?
    主がこのトピの人々に何か迷惑かけた?
    赤の他人の不倫叩く人が理解できない

    • 2
    • 23/10/31 20:06:16

    こういうトピ立てた瞬間、ガラガラと全て崩れ落ちていく不思議なジンクス

    • 3
    • 59
    • タキシード
    • 23/10/31 20:04:34

    私も早く40代になりたい!

    • 0
    • 23/10/31 19:58:00

    旦那にも彼女がいて
    主はそろそろポイかな笑

    • 3
    • 57
    • ハネムーン
    • 23/10/31 19:57:40

    毒母か。
    毒親育ちなら主も毒親かもね。
    子どもから毒親だと思われる将来も近い気がする。
    こういうのは連鎖するからね

    • 0
    • 23/10/31 19:55:08

    旦那さんATMにして彼氏作ったりしていたら、いつかはバレるよ。。
    離婚してから付き合いなよ。

    • 1
    • 23/10/31 19:54:51

    キャー私と一緒!と思ったら下から2番目が違うわw
    私はそこ推し活

    • 2
    • 23/10/31 19:54:22

    >>41
    お金で美容は手に入る。けどその美容代は主のご主人の稼ぎがないと無理だよね。
    しかも、いくら若見えしたとしても所詮はBBAじゃん。

    • 0
    • 23/10/31 19:52:44

    >>45
    いやいや、主は完全な不貞行為じゃん。
    慰謝料、主とそのお相手から請求されるよ。
    主の人生詰んだね。ご愁傷様。

    • 2
    • 23/10/31 19:50:42

    主さん私の少し前みたい。

    幸せは一瞬。
    またつらい出来事が起こってくるのが人生だから。
    幸せな時ほど引き締めて生きた方がいいよ。

    • 2
    • 51
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/31 19:48:30

    >>33
    メンヘラだから不倫するんだよ
    あなたは精神病治ってないよ

    • 0
    • 50
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/31 19:47:35

    彼氏ができた

    はめちゃめちゃダサい
    汚点人生になったね
    ダサい人生だわ

    • 5
    • 23/10/31 19:46:32

    彼氏が出来た、以外は羨ましい。
    高収入のご主人にポイ捨てされないようにね。

    • 3
    • 48
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/31 19:38:00

    羨ましい

    • 0
    • 23/10/31 19:37:07

    >>33 これからは心穏やかに過ごせるよう祈るわ

    • 0
    • 46
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 19:35:46

    同じ40代です。

    実父母、義理父母は健在で、みんな優しい。
    子どもは不登校で引きこもり1名と国立大学生1名。
    旦那の収入は1000万、私は400万。
    私はずっとフルで働いてる。
    好きな物は子どもの将来が不安過ぎて、買えない。
    恋する気持ちなんて持てない。
    高校時代の友人は遠方過ぎて、会えてない。

    人それぞれで、主さんが羨ましい。けど、私もそこそこ幸せかな。

    • 0
    • 45
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:35:20

    >>44相手はバツイチ

    • 0
    • 23/10/31 19:32:38

    W不倫??

    • 0
    • 23/10/31 19:31:07

    よかったやん。
    自分のために生きていくのもいいと思うで。

    • 1
    • 42
    • キャンドルサービス
    • 23/10/31 19:30:15

    わぁ!爆弾が混じってたw

    私も近々離婚して自由を手に入れます。

    • 1
    • 41
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:29:10

    >>39老けはお金でどうにでもなる時代よ

    • 0
    • 40
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 19:28:32

    今日も妄想すごいね
    精神科行けよババァ

    • 3
    • 39
    • ファーストバイト
    • 23/10/31 19:27:41

    若い時や子育てが超絶楽しかったから40後半で老けたし体しんどいしつまらないや。

    • 0
    • 38
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:27:16

    >>36旦那とは仲良いけどレスだから。

    • 0
    • 23/10/31 19:25:32

    >>33
    よこ
    早稲田大学すごいじゃん
    40代になったばかり?でそれは羨ましい
    うちなんて両親、義両親健在だよ
    そういう運命なのだと思ってる

    • 0
    • 23/10/31 19:25:02

    彼氏作るって旦那とはうまくいってないんだ?
    子供巣立ったら、捨てられるかもだね。
    離婚してそう。まだ人生の波がありそうな人。

    • 1
    • 35
    • マリッジブルー
    • 23/10/31 19:24:59

    40代なったら体がしんどいよ
    彼氏作る元気あって羨ましい

    • 1
    • 23/10/31 19:23:30

    >>29
    ほとんどが病室か老人ホームのベッドの上で亡くなってるよ

    • 0
    • 33
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:21:09

    >>28虐待受けてPTSDになって鬱病併発して。
    ADHDの子育てしながらパニック障害乗り越えた。

    その子も勉強に目覚めて早稲田に行った。

    子育てが落ち着いたのがメンタルの落ち着きにもつながってる。

    • 1
    • 23/10/31 19:19:49

    >>26
    そんな欲の為にいるだけの価値はないと思う
    人生勿体無いよ

    • 0
    • 31
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 19:17:43

    結果、毒親に自分もなってるじゃん。
    彼氏作るとかきもーい。

    • 2
    • 23/10/31 19:16:40

    主彼氏できたんだー
    彼氏ってどうやってできるの?
    やっぱり職場?

    • 0
    • 29
    • 誓いの言葉
    • 23/10/31 19:16:33

    自分勝手に自由に生きたクズは畳の上で最期を迎えられない

    • 1
    • 23/10/31 19:15:48

    >>20 よければ簡潔に

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/31 19:14:30

    不倫バレて地獄におちて人生終了お疲れ様

    • 2
    • 26
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:12:50

    >>25もう3年続いてる

    • 1
    • 23/10/31 19:11:11

    その楽さと幸せが浮気で台無しになるよ
    主自身の為にもやめた方がいい

    • 1
    • 24
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:09:58

    >>22まあでも実際あることだよ

    • 0
    • 23
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:09:29

    >>19
    私も10代から30代は鬱病に悩まされた。
    やっと合う薬見つかってやっと働けるまでになった

    • 0
    • 22
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/31 19:09:06

    最後から2行目、おかしくない?

    • 0
    • 21
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:08:19

    >>18ありがとう

    • 0
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:07:48

    >>13
    10代から30代は地獄だったから

    • 0
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/31 19:07:46

    私の人生は次から次へとトラブルが絶え間なくやってくるよ。息子の反抗期が落ち着いたら夫の単身赴任、義親の介護、自分の鬱病。楽になんかならないわ。普通って大事だって思うわ。

    • 1
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/31 19:07:35

    今まで不満だらけの人生だったのかな
    これから幸せになると良いね

    • 2
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:07:16

    >>10ありがとう!!頑張った!!

    • 0
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:06:57

    >>9やっぱそうなるよね

    • 0
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/31 19:05:26

    同じく40代。
    環境は確かに楽になったけど、更年期がキツくて辛い。健康であることが大前提だよね。
    何をするにもしんどい。

    • 0
    • 23/10/31 19:05:02

    主すごいね

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ