水筒の中身

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/10/31 18:42:41

水筒の中身を白湯にして欲しいと言われていますがなぜですか。
無視して麦茶を入れたらバレて怒られて、飲ませてもらえなかったそうです。
(保育園の水)
なんか硬い。
それに、理由があるならきちんと伝えてもらわないと困ります。先生が悪い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/31 21:04:30

    今、LINEが来て
    明日の遠足の水筒、わざと全員麦茶にしようって提案きた。ウケる。乗った。
    明日遠足だし、全員が麦茶なら、文句言わないよね

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/31 20:07:34

    麦茶がダメな理由
    麦アレルギーの子がいるから。
    万が一飲んだ、溢れたものを触ると、アレルギー起こす可能性あるから。らしい。

    保育園でも、白湯か水しか出ない。
    無視して麦茶にしてたら、ある子のママが正直に話して、他の子も黙って麦茶を持って来ている。
    ダメなら、理由をきちんと周知徹底させて欲しい。と訴えて、担任に聞かれたから答えた。
    それでもガン無視して麦茶を白湯、水と偽ってるママもいるw
    担任おつー

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/10/31 19:26:58

    白湯てw
    意識高いね
    うちの上の子は麦茶苦手で水入れてる、ウォーターサーバーの。下の子は麦茶だよ。
    何なんだろうね、白湯とか面倒くさいし。
    保育園に聞くしかないね。

    • 0
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/10/31 19:11:30

    カフェインの問題?ノンカフェインがほとんどだけど。

    • 0
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/31 18:59:47

    ジュースならわかるけど麦茶駄目って
    まさにブラックじゃん。

    • 2
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/10/31 18:58:36

    これをそのまま園に質問した方が的確な回答貰えると思う

    • 3
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/31 18:56:41

    白湯ってむせない?苦手だわ。
    麦茶ならいいじゃんね。

    • 2
    • 23/10/31 18:55:24

    何故か聞いたの?
    お願いされてて言う事聞けない理由も何故か

    • 2
    • 23/10/31 18:43:46

    それは園に言ってください。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ