うどん屋さん ラーメン屋さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • プチギフト
    • 23/10/31 15:27:07

    ラーメン1,000円チャーシュー麺1,300円
    旦那と私はラーメン 子供はチャーシュー麺
    ごぼ天うどん700円エビ天うどん1,000円
    旦那と私はごぼ天うどん 子供はエビ天うどん

    なんだかなーって思ってさ 自分で稼ぐようになってから好きなのを食べて欲しいと思ったり

    • 2
    • 20
    • プチギフト
    • 23/10/31 15:37:00

    なぜか安い物ほどそう思うんだよ
    お肉食べに行ったらせっかくなのでと思ってフィレを頼むし子供にも好きなのを食べなって思う

    • 1
    • 29
    • プチギフト
    • 23/10/31 15:42:03

    私が変なのが分かってスッキリした
    同じような人がいるかと思ったけどそうじゃないし

    • 0
    • 30
    • プチギフト
    • 23/10/31 15:43:54

    >>27
    ありがとう

    • 0
    • 37
    • プチギフト
    • 23/10/31 15:56:53

    >>35
    気持ちのいい食べっぷりですね

    • 0
    • 39
    • プチギフト
    • 23/10/31 16:02:13

    >>38
    卵トッピング+100円 儲かるなって思うね

    • 0
    • 43
    • プチギフト
    • 23/10/31 16:22:10

    >>42
    この子は自分で稼ぐようになっても同じように好きな物を食べるんだろうかと思うの

    • 0
    • 44
    • プチギフト
    • 23/10/31 16:23:35

    >>41
    まさにそんな感じです

    • 0
    • 49
    • プチギフト
    • 23/10/31 16:35:38

    >>46
    いいですよ 好きな物が食べれるくらい稼いでいれば

    • 0
    • 52
    • プチギフト
    • 23/10/31 16:42:34

    うなぎ食べに行けばいいのを食べなさい
    ステーキ食べに行けばサーロインでもフィレでもせっかくなんでアワビも焼いてもらったら?って言います
    天ぷらももっと揚げてもらったら?と言います
    お金がない訳じゃないんです むしろ夕食に出掛けるならあなた達は普段行かないようなお店が多いです
    ただ安価な外食をする時に思うんです

    • 0
    • 64
    • プチギフト
    • 23/10/31 17:06:05

    >>60
    だって私の事をお金がないと思ってる人が多くて腹が立ったの
    あなた心配してくれたのにごめんね
    多分精神的におかしい
    病院行くにしても先生に何て説明したらいいんだろ
    もう消えます

    • 0
1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ