これ以上の贅沢の仕方を教えてください

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/10/31 12:42:56

・旅行年間5回(沖縄北海道レベルはうち1回)
・洋服代は月3万円くらい
・外食は毎月1回は高級店に行く(友人と)
・趣味は資格習得なので参考書代と受験料で大丈夫
・スーパーではあまり値段みたいで買う
・財布やバッグは全てハイブランドで揃ってます
・ジュエリーは最低限のものをカルティエで買いました

これ以上どこに贅沢をすればいいのか分からない
臨時収入があったんだけど、何に使えばいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/31 15:58:59

    良かった、やっぱり贅沢してないよね
    旦那に贅沢贅沢言われて腹立つってたところ

    • 0
    • 62
    • 誓いの言葉
    • 23/10/31 15:56:47

    「これ以上どこに贅沢」って、
    そもそもそんな贅沢してないと思うけど。

    • 3
    • 61
    • バージンロード
    • 23/10/31 15:22:27

    旅行がしょぼい。
    あと、ジュエリーやバッグがハイブランドなのに
    洋服代が三万円って、、、
    設定おかしくない?
    三万円って1着ぐらいってことでしょ?

    • 3
    • 60
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 15:07:20

    資格取得のお勉強を素敵なホテルでやるとかどうよ

    • 0
    • 59
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/31 14:51:52

    臨時収入は、投資で「増やす」よ

    • 2
    • 58
    • ブーケ・トス
    • 23/10/31 14:36:44

    私も同じような感じだけど、洋服代はもうちょっと使ってる。
    高級店がどのくらいの金額なのか分からないけど、ランチで5、6000円ぐらいのとこはよく行く、ディナー1人3万とかは月2回ぐらい。
    美容代に月10万以上使ってる。
    習い事に月5万ぐらい。

    • 0
    • 57
    • カラードレス
    • 23/10/31 14:33:19

    ホテル暮らしする

    • 1
    • 23/10/31 14:30:33

    釣りかしら?

    • 0
    • 23/10/31 14:27:15

    どこかのビルの屋上から
    1万円札ばら撒いて下さい。
    虚栄心満たされていいと思います。

    • 1
    • 23/10/31 14:26:03

    車買い換えたら? あとは、言えも買い換える。

    • 0
    • 53
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 14:21:24

    そりゃ、家事代行だよ
    お金持ちの何が羨ましいかって
    家事を全くしなくていいところ!
    お金持ちになったら、あらゆる家事を
    外注したい
    で、いつもピカピカな部屋で過ごしたい

    • 3
    • 23/10/31 14:16:33

    >>50
    そりゃ富豪じゃないしね

    • 0
    • 23/10/31 13:55:12

    別にそんな贅沢する必然性なんてないと思うけど、旅行によく行くなら旅先のホテルのクラス上げてみたら? 基本的に宿泊って贅沢しだしたら上限ないし、お金出したら出しただけの体験があると思う。
    あとは車かな?
    これも凝りだしたらきりないし、高い車はやっぱり乗り心地いいよ。

    • 3
    • 50
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/31 13:54:35

    洋服代は月3万円って、たった1枚しか買えないじゃないの。
    5,6万は欲しいわ。
    スーパーに行くんだ笑

    • 3
    • 49
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/31 13:50:32

    臨時収入あるなら
    全身脱毛の契約をする
    家の掃除に業者を入れる(水回りとかエアコンとか)
    寝具を良いものに替える
    エステと美容整形(シミ取り、くすみ取り)

    特に水回りを専門業者に綺麗にしてもらいたい!
    やりたいことはいっぱいあるし、やろうと思えば出来るけどあぶく銭でもないと結局やらないんだよなぁ。

    • 1
    • 23/10/31 13:46:40

    >>39
    いいねー飛行機はファーストクラスで、5つ星ホテルとか星のやとかとまりたなー
    会社の先輩は新婚旅行でモルディブいってたけど、すごく贅沢なお話聞けた
    水上コテージに泊まって、朝起きたら海へそのままダイブした、とか

    庶民なので衝撃だったわ笑

    • 0
    • 47
    • ブーケプルズ
    • 23/10/31 13:43:44

    世界中に別荘を買えばどうですか?

    • 0
    • 46
    • マリッジブルー
    • 23/10/31 13:42:50

    車買えば?

    • 0
    • 23/10/31 13:38:59

    沖縄や北海道へ行くときは、小型ジエットのチャーター機で行く。

    全日空なら、
    東京(羽田空港)⇔沖縄(宮古島/下地島空港) 約1,200万円~よ。

    • 1
    • 23/10/31 13:38:38

    「今日は良いことあったので、あちらの席のご家族の費用は私が出します」
    と先にお会計してこっそり帰る。
    私がやってみたい(笑)

    • 0
    • 43
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/31 13:38:13

    プライベートジェット買って旅行したら?列に並ばずに済むんじゃない

    • 0
    • 42
    • フラワーガール
    • 23/10/31 13:36:24

    インテリアを新しくするかな。
    じゃんじゃん断捨離して必要な物は新しいの書い直すとか。

    • 1
    • 41
    • ブーケ・トス
    • 23/10/31 13:34:39

    インテリアや高スペックな家電は?

    • 0
    • 40
    • 博多一本締め
    • 23/10/31 13:34:17

    自分好みの家に高級家具
    高級外車

    • 0
    • 39
    • 誓いの言葉
    • 23/10/31 13:31:36

    旅行で泊まるホテルは、5つ星ホテルのスイートなの?

    • 0
    • 23/10/31 13:28:56

    年に1度、高級人間ドッグに行く(本当に高いやつは30万とかする)
    家の中を高級家具で揃える
    家電を最新のものに変える
    配線などはもちろん、家電購入店でやってもらって配線が見えない状態に整えてもらう
    家政婦さんを雇って家事を全て任せる
    ハイブランドの持ち物を定期的にメンテナンスに出す
    身体の中で気になっているところを治す(矯正、脱毛、シミ・ほくろ・しわ取りなど

    • 5
    • 23/10/31 13:26:30

    豪邸新築、自分用の高級車、家政婦を雇う。

    • 0
    • 23/10/31 13:23:06

    エステって後腐れ有りそうで私も苦手なんだけど、ヘッドスパはどう?
    終わったらマジでリフトアップしてるよ。
    頭皮マッサージって大切だと実感するからオススメ。

    • 3
    • 23/10/31 13:22:57

    ホテルのスパか!いいね!

    • 4
    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/31 13:22:13

    海外のバレエ団の公演とかオーケストラを聴くのはどうかな。
    たまには違う世界を見るものいいかもよー

    • 2
    • 33
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 13:20:12

    高級ホテル内のエステとかなら勧誘ないんじゃない?

    • 2
    • 32
    • 指輪の交換
    • 23/10/31 13:20:12

    >>27

    ホテル内のスパにしたら、勧誘ないんじゃないかな。

    • 2
    • 31
    • ハウスウェディング
    • 23/10/31 13:18:21

    1千万くらいの着物を誂えたらどうかな。
    月3万なんて言ってられないよ、この世界は。

    • 1
    • 30
    • レンタルドレス
    • 23/10/31 13:15:55

    整形

    • 2
    • 23/10/31 13:11:10

    コンビニでコーラとポテチとアイスを買って、ママスタとスイカゲーム三昧笑

    • 1
    • 28
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/31 13:10:33

    現実的か分からないけどクルーズは?
    のんびり出来るし色んな国行けるから楽しいよ

    • 6
    • 23/10/31 13:10:31

    >>25
    エステか…
    勧誘ないエステ知らない?めんどくさいから

    • 0
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/31 13:09:22

    私に振込む

    • 2
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 13:08:46

    あと使えるのは美容系じゃないかい?
    エステとか

    • 1
    • 23/10/31 13:06:12

    高級店に毎日行こう

    • 0
    • 23
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 13:02:47

    精神を豊かにすることに使えば?

    • 3
    • 23/10/31 13:00:38

    富豪じゃないんだから、現実的な事でお願いw
    そっか別に使う必要ないよね
    今のままで充分だし

    • 1
    • 23/10/31 13:00:15

    価値観の違いね。

    私の贅沢は、何もせずに家でゴロゴロすることだわ。

    • 4
    • 20
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/31 12:59:40

    車の買い替え。

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 12:59:30

    海外は嫌い? 国内旅行するならホテルやリゾート目的の別荘運営する会社の会員権を複数購入したらいいと思う。個人で別荘持つと同じ所しか行けないし管理が大変だけど会員権ならシーツの洗濯もお掃除もしてくれる。シェフを呼んでくれるサービスとかもあるから費用も高額になる。
    あと投資。銀行いくつか決めてま3000万ずつ銀行さんに投資してらったら自分でいろいろ考えなくていい。ハイリターンは無いけどハイリスクもなくていいよ。
    あと資格取得趣味なら船舶免許取ってヨット購入。マリーナに預けたら楽しめる。

    • 0
    • 23/10/31 12:59:02

    子ども時代貧しかった人のお金の使い方だね。
    無理に使う必要ないのに。

    • 6
    • 23/10/31 12:57:30

    海外旅行行けば?
    ハワイとか、米ディズニーとか

    • 1
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/10/31 12:56:49

    贅沢するんじゃなくて寄付したら?

    • 0
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/31 12:55:56

    高級店とかブランド買いじゃなくてこれが好きだからでポーンとお金出せるようになるとこんなことで悩まなくなると思う

    • 3
    • 23/10/31 12:55:24

    よし、馬買おう!

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ