わたしの子供、塾なしで現役東大なんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/31 11:34:42

    >>41
    でもさ、こうやって、早い段階で
    正体現すから、まだ可愛げある。
    癌誤診の主も、こんな感じで
    やれば後戻りできなくはならなかった。

    • 0
    • 45
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 11:23:35

    今まではななみが悪いことしてたのよ。
    だから、私は知りません。普通に楽しくお話しましょ!

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/31 11:17:18

    >>41
    社長婦人とかいうネタ飽きた。愛美が無い頭使ってたててるのバレた。

    • 1
    • 23/10/31 11:15:21

    >>41
    >>40だけど、解いてよ。簡単でしょう?教科書を隈無く隈無く見ているなら、中学受験問題くらい解けるよね。1分以内コピペ無しね。

    • 0
    • 42
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/31 11:14:51

    >>10
    文章の癖が愛美だしそこはかとなく貧乏くさい内容。夫婦して高卒なのにね。お姉さんも弟も高卒よね笑

    • 3
    • 41
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 11:12:19

    すいません。
    わたしの二重人格のななみが悪いことしてるみたいね。
    もう大丈夫。
    今からは楽しく話しできるわよ♪

    • 0
    • 23/10/31 11:11:38

    ねー、円周率>3.05の証明問題、わかりやすく解いてみてー。
    あ、無理なら円周率>3は?こっちは中受の基礎問題だからいけるよね?漏れなく検定教科書にも載っているし。
    さっさと解いてみて。話はそれからだよ。

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/31 11:11:29

    >>36
    灯台

    • 0
    • 38
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/31 11:10:40

    愛美ってこういう釣りもするようになったの?
    もうすぐ愛美とわかるネタ出すね

    • 0
    • 37
    • マリッジブルー
    • 23/10/31 11:09:40

    いつの時代も子供よりお母さんが張り切るよね、子供の学歴って
    東大でも学部によっては微妙では
    駒場に通ってるなら駅すぐのとこのパンおいしいよ

    • 0
    • 36
    • レンタルドレス
    • 23/10/31 11:07:35

    現役東海大学前?
    現役東京国際大学?

    • 1
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 11:02:43

    あはは、これに騙される奴はさすがにアホだわ
    どっちにしても東大には行けないからどうでもいいんじゃない

    • 1
    • 23/10/31 10:59:16

    まぁ、そういう子もいるだろうねって思う。
    だって、自分自身、塾不要だったから。
    一度だけ行ってみたくて入ったけど、
    解説プリントだけあれば解けるやん。先生いらないやん。
    と思った瞬間、馬鹿らしくなってすぐやめた口。

    • 0
    • 23/10/31 10:54:17

    あぁ そうですか。お疲れ様です

    • 1
    • 23/10/31 10:33:14

    特にありません

    • 0
    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/10/31 10:16:06

    うーん、じゃあ、毎日どういった食事内容だったか教えて下さーい!

    • 0
    • 23/10/31 10:15:53

    >>15
    関西という時点で愛美臭

    • 2
    • 29
    • ベールアップ
    • 23/10/31 10:14:20

    >>20神戸女学院中学に入る時点で塾漬けだったと思うけど…

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/10/31 10:13:01

    それって母親のおかげなんですか?

    • 2
    • 26
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 10:12:26

    >>6すごい!旧帝大すごい!

    • 0
    • 25
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 10:11:18

    名古屋大でいけるかどうかなのに東大はレベル高すぎて聞くこと思い付かないな。


    じゃー、令和の虎をどうみてますか?

    • 0
    • 24
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/31 10:10:16

    まずはお子さんが東大合格したという証拠写真(名前や顔を隠した学生証や合格証書等)を見せてください。

    • 0
    • 23
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/31 10:09:21

    >>15
    胃を争うんだw

    • 3
    • 23/10/31 10:06:47

    偏差値50から塾無し東大はすごいね。
    偏差値70の高校だと塾行かなくても高校で十分だけど。

    • 0
    • 23/10/31 10:03:13

    くだらん。

    • 2
    • 20
    • 元カレ参列
    • 23/10/31 10:02:18

    >>15
    神戸女学院?

    • 0
    • 23/10/31 10:01:50

    え、教えてあげないの?

    • 1
    • 23/10/31 09:58:33

    主さんのやり方を教えて下さい。

    • 1
    • 17
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/31 09:58:33

    関西一位の女子校は高校から入ったの?

    • 0
    • 23/10/31 09:57:29

    >>7 教科書に全て載っていると思っている時点で嘘吐き。トピ下げろ

    • 1
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 09:57:18

    >>8
    関西の1位に胃を争う女子高です。

    • 0
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 09:57:10

    >>8
    関西の1位に胃を争う女子高です。

    • 0
    • 23/10/31 09:56:46

    >>5 じゃあそのやり方とやらを聞かれなくとも教えりゃよくない?

    • 2
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 09:56:30

    >>9
    人を信じれないってかわいそうな人生よ。

    • 0
    • 11
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 09:55:43

    >>6
    私も現役の時に独学で一橋ですけどね。

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/31 09:55:27

    愛美やろ。

    • 4
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 09:55:09

    妄想に付き合うほど暇じゃない

    • 4
    • 23/10/31 09:55:05

    どこの高校を卒業したの?

    • 0
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 09:54:32

    >>3
    参考書に頼るからダメなんですよ❗️
    まずは学校の教科書を隅々まで暗記するくらい見たのですか?
    そこもできてないのに参考書買っても勿体無いでしょ?

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/10/31 09:53:53

    ない。
    主さん本人が塾なしの東大なら色々聞きたい。ちなみに私は塾なし旧帝だけど、進学校だと塾なし東大京大はじめ旧帝大はよく聞くし周りにもいた。

    • 5
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 09:53:02

    >>2
    聞きたくない人は来ないで下さいね。
    子供も偏差値50台でしたが、わたしのやり方で東大に行きましたけど?

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 09:52:03

    >>1
    講演会の依頼はDMでお願いします。
    お一人様3500円の講演料とその後の個人面談に参加したいかたはお一人15分あたり2000円になります。

    • 0
    • 23/10/31 09:50:52

    高校でどんな参考書を使ったか、具体的に羅列してください

    • 2
    • 23/10/31 09:49:58

    ない。聞くなら主の子に聞きたいわ。

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/31 09:48:16

    講演会をやるといいよ。
    確か子供3人全員塾なし東大で有名なったお母さんいたよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ